【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?

もうすぐドラマ「砂の塔」の第7話が始まりますね!ネット上では、ドラマ「砂の塔」の犯人はココリコの田中さんではないか?という意見が最近増えています!前までは生方や弓子が犯人ではないかという意見が多かったんですけどね!

ちなみに、私も前までは生方かそらのお兄ちゃんが犯人だと思っていましたが、ここ最近はココリコの田中さんが犯人の可能性はかなり高いと思っています!

なので、今回はドラマ「砂の塔」の犯人は生方でも弓子でもなく、ココリコの田中さんであるという説について書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」!

砂の塔

現在、菅野美穂さん主演の本格サスペンスドラマ「砂の塔」が放送されていますね!

このドラマ「砂の塔」は、普通の家族が謎の隣人に家庭を崩壊させられていくドラマです!

元々このドラマ「砂の塔」はかなり女性特有のいじめのようなシーンが多かったのですが、

最近はそういうシーンがなく本格的にサスペンスに特化したようで、

サスペンスドラマが好きな人には、見るのをオススメしたいドラマになっていますね!

■生方や弓子は犯人ではない?

砂の塔

どうやらドラマ「砂の塔」の犯人は生方や弓子ではないみたいですね!

これまでネット上では、

・生方

・弓子

・そらのお兄ちゃん

この3人の人物の誰かが犯人ではないか?という意見が多かったのですが、

生方とそらのお兄ちゃんにはアリバイがあるみたいですし、

弓子はただ家庭を崩壊させたいだけのようですし、

この3人は犯人ではないような気がしますね!

スポンサードリンク

■【7話】犯人はココリコ田中との予想多数?

ココリコ田中

意外にも(?)ネット上では、ドラマ「砂の塔」の犯人はココリコ田中さんではないか?という意見が多いですね!

実は、私も最近はココリコの田中さんが怪しいなと思いはじめていました。

なぜかというと、第7話の予告の動画で出てきた封筒の中身の写真が、

・夫婦の秘密である

・家庭が崩壊するほどヤバい秘密である

ということから、

この写真はココリコの田中さんがハーメルン事件の犯人であることを示す証拠である可能性が高いと思います。

夫婦の秘密なので、

菅野美穂さんかココリコの田中さんの少なくともどちらかに関係する秘密です。

また、今回の第7話で「全ての秘密があきらかになる」的なことが書いてあったので、

ハーメルン事件の犯人も今回判明すると思います。

菅野美穂さんはほぼ100%犯人ではないので、

第7話のこの写真はココリコの田中さんが犯人である証拠の可能性が高いと思います!

ということで、

以上「【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?

Menu

HOME

TOP