山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!

今回は、現在放送中のドラマ「IQ246」の第7話に出演する山口紗弥加さんの元カレや結婚について書いていきたいと思います!また、どうやら山口紗弥加さんの元カレは堂本剛さんであるようですね!

また、せっかくなのでドラマ「IQ246」のことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■山口紗弥加が「IQ246」出演!

山口紗弥加

次回放送されるドラマ「IQ246」の第7話に山口紗弥加さんが出演しますね!

山口紗弥加さんはこのドラマ「IQ246」では女優の役を演じますよ!

ちなみに、山口紗弥加さんはあまり有名な女優の方ではないかもしれませんが、

これまでに数多くのドラマに出演していますよ!

ドラマ「IQ246」は犯人は毎回最初からわかっているスタイルですが、

織田裕二さんがトリックを暴いていくのがとても面白いですね!

今回の山口紗弥加さんが出演する第7話では、

どんな山口紗弥加さんがどんなトリックを使うのでしょうか!

とても楽しみですね^^

■山口紗弥加に結婚の噂も?

山口紗弥加

ネット上では、山口紗弥加さんには結婚の噂も出ていますね!

山口紗弥加さんは現在36歳で、

もう結婚していてもおかしくはない年齢です。

そのため、ネット上では「結婚している」または「結婚していた」のでは?という噂もありますが、

山口紗弥加さんが結婚を発表したことはありません。

それに、結婚どころかこれまでに出た熱愛の噂も、

堂本剛さんとのものだけです。

スポンサードリンク

■山口紗弥加の元カレは堂本剛?

山口紗弥加

山口紗弥加さんの元カレは堂本剛さんです!

堂本剛さんの自宅から山口紗弥加さんが出ていくところがフライデーされていました!

おそらく現在はもうすでに山口紗弥加さんと堂本剛さんは破局していると思いますが、

2人の熱愛がネット上で話題になっていたときは、

結婚の噂も出ていたんですけどね~

破局してしまうとは残念ですね。

まあでも、山口紗弥加さんはきれいな方ですから、

またすぐに彼氏も出来るかも、

いやもうすでに彼氏が出来ているのかもしれませんね!

そういえば、ドラマ「IQ246」の第7話には佐野ひなこさんも出演しますね!

佐野ひなこ

「【画像】IQ246で佐野ひなこが千草あやめ役でかわいいと話題!」

ドラマ「IQ246」の第6話は法門寺沙羅駆のもとに、

マリアTが現れたことろで終わってしまったので、

次回の第7話ではどういう展開になるのかとても楽しみですね^^

ということで、

以上「山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
仲間由紀恵のトリックと花子とアンのかわいい画像まとめ!年齢は?
土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!

Menu

HOME

TOP