【画像】舛添要一が激ヤセ!現在の2016年11月は何してる?

今年、政治資金の問題で世間から大きくバッシングされた舛添要一さんですが、現在とても激ヤセしてしまったようですね!また、2016年11月現在は舛添要一さんは一体何をしているのでしょうか?

今回は、舛添要一さんが激ヤセして別人のようになってしまったことや、舛添要一さんが現在の2016年の11月に何をしているのか?ということについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■舛添要一!

舛添要一

舛添要一さんは今年2016年に世間を大きく騒がせた人物の1人ですね!

これまではどちらかといえばクリーンはイメージの政治家だった舛添要一さんですが、

政治資金の問題で東京都知事を辞職するはめになってしまったね。

そんな舛添要一さんですが、

現在は一体何をしているのでしょうか?

あれだけのことがあったので、

どこかでおとなしくひっそりと暮らしているのかと思いきや、、、

どうやら議員の方と食事をするなど、

色々とやっているみたいですね!

そんな舛添要一さんですが、

見た目は昔とは大きく変わってしまったようです!

■【画像】舛添要一が激ヤセ!

舛添要一

舛添要一さんは現在はかなり激ヤセしてしまったそうですね!

こちらのサイトに舛添要一さんの現在の画像が載っています!

「現在の激ヤセした舛添要一の画像」

確かに、、、

威厳なくなっちゃいましたね~

ちなみに、こちらが昔の舛添要一さんの画像です!

「昔の舛添要一の画像」

なんかもうこれ別人みたいですね。

ちなみに、この変わり果てた舛添要一さんの写真は赤坂の和食料理店で撮られたものだそうです!

あれだけの炎上した舛添要一さんですから、

赤坂でも一人で寂しく夕食を食べているのかと思いきや、

自民党のかなり重要なポストについている議員の方と一緒に食事をしていたようですよ!

スポンサードリンク

■舛添要一は現在の2016年11月は何してる?

舛添要一

どうやら舛添要一さんは2016年の11月現在は政界に復帰する準備をしているのではないかと思います!

今回、激ヤセした舛添要一さんが目撃された赤坂での食事は、

舛添要一さんを含め5人で行われていたようです!

そして、その中には自民党幹事長の二階俊博さんと前内閣特命相の島尻安伊子さんもいたそうです!

また、他の2人も議員らしい人物だったとか、、、

このことからおそらく舛添要一さんは現在は政界復帰のために準備をしているのではないか?と思います!

あれだけ炎上しましたからね~

戻れるんでしょうかね~

今後の舛添要一さんはどんな活動をしてくのでしょうか?

ということで、

以上「【画像】舛添要一が激ヤセ!現在の2016年11月は何してる?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP