倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!

現在放送されているドラマ「カインとアベル」の第6話の倉科カナさんのウエディングドレス姿がかわいかったので、今回は倉科カナさんのウエディングドレスのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「カインとアベル」のことや倉科カナさんのことについても、この記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「カインとアベル」!

倉科カナ

今年2016年の10月17日からドラマ「カインとアベル」が放送されていますね!

このドラマ「カインとアベル」は、

旧約聖書のカインとアベルを元ネタにした、

人間の成長や愛を描いたいかにも月9っぽい感じのドラマです!

残念ならが視聴率はそれほど高いわけではないですが、

兄と弟の関係が最終的にどうなってしまうのかが気になってしまう、

それなりに面白いドラマになっています!

そして、ネット上ではこのドラマ「カインとアベル」にヒロイン役として出演している倉科カナさんがかわいいと話題になっています!

■倉科カナが「カインとアベル」出演!

倉科カナ

倉科カナさんが現在放送中の月9ドラマ「カインとアベル」に出演していますね!

まず、こちらが倉科カナさんのプロフィールです!

【生年月日】1987年12月23日

【血液型】O型

【出身地】熊本県

【身長】158cm

倉科カナさんはこれまでにも様々なドラマに出演してきました!

なんとなくフジテレビのドラマに出演することが多かったような気がしますね!

ちなみに、倉科カナさんが芸能事務所に送った履歴書は、

フリーペーパーをちぎって名前とスリーサイズを書き、

顔写真をつけただけのものだったそうですが、

それでも事務所の社長は倉科カナさんを事務所に入れることを認めたそうです!

普通そんな履歴書を送ったら落とされるはずですが、

それでも受かるなんて倉科カナさんすごいですね!

スポンサードリンク

■倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!

倉科カナ

ドラマ「カインとアベル」の第6話で倉科カナさんがウエディングドレスを着て、ネット上の一部でかわいいと話題になりましたね!なので、今回は倉科カナさんのウエディングドレスの画像をご紹介していきたいと思います!

こちらが倉科カナさんのウエディングドレスの画像です!

やっぱり、倉科カナさんかわいいですね~

私も結婚するなら倉科カナさんのようなかわいい女性と結婚したいですね~

隣に立っている桐谷健太さんがうらやましいですね!

でもドラマでは、

最終的には倉科カナさんは桐谷健太さんではなく、

山田涼介さんを選ぶんでしょうね~

ということで、

以上「倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
逃げ恥のゆりちゃんと風見の今後の関係は?会社のロケ地や名言も!
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
ドラマ「逃げ恥」の1~8話のダイジェスト動画!感想や視聴率も!

Menu

HOME

TOP