IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?

今回は、現在放送されている織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」の黒幕の13(マリアT)の正体は中谷美紀さんだという意見が多かったですね!ですが最近は、マリアTの正体は安達祐実だという声も増えてきましたね!

なので、この記事ではドラマ「IQ246」の黒幕であるマリアTの正体について書いていきたいと思います!

また、ネタバレにならないようにドラマ「IQ246」の内容についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「IQ246」!

IQ246

織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」が現在放送されていますね!

このドラマ「IQ246」は、貴族の末裔で、246という人間離れしたIQをもつ天才が、

暇すぎて勝手に事件に首を突っ込んで解決してくドラマです!

私はこのドラマ「IQ246」は毎週見ていますが、

とても面白いですよ!

ネット上では批判も多いドラマですが、

つい毎週見てしまうんですよね~

■IQ246の黒幕は中谷美紀?

IQ246

ネット上では、ドラマ「IQ246」の黒幕の13(マリアT)の正体は中谷美紀さんだという声が多いですね!

確かに、これまでの中谷美紀さんの発言は、

ちょっとヤバいやつっぽい感じでしたし、

マリアTのシルエットは中谷美紀さんにすごく似てましたからね!

また、このドラマ「IQ246」はシャーロック・ホームズを元ネタにしているらしく、

法門寺沙羅駆→しゃらくほうもんじ→シャーロックホームズ

和藤奏子→わとうそうこ→ワトソン

となっていますし、

名前がモリアーティーに近く、

主要な登場人物の中でMとTが名前に入っているのは、

中谷美紀さん演じる森本朋美だけなので、

そういうこともあって、

ネット上では黒幕であるマリアTの正体は中谷美紀さんだという声が圧倒的に多かったですね!

スポンサードリンク

■13(マリアT)の正体は安達祐実?

安達祐実

また、最近ネット上の一部ではマリアTの正体は安達祐実ではないか?という声も増えています!

マリアTの声やシルエットが安達祐実さんに似ていたので、

これまでは中谷美紀さんが黒幕だという声が圧倒的多数だったのですが、

安達祐実さんが黒幕のマリアTだという声も最近は多くなってきました!

しかし!

先日放送されたドラマ「IQ246」の第6話のラストで、

織田裕二さん演じる沙羅駆のもとにメガネを外し、

黒い服を着た中谷美紀さん演じる森本朋美が登場し、

マリアTの正体が中谷美紀さんであることが判明しました!

まだ第6話までしか放送されていないのに、

マリアTの正体が判明してしまいましたね~

ドラマ「IQ246」はこれからどういう展開になっていくのでしょうか!

今後の展開がとても楽しみですね^^

ということで、

以上「IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
コック警部の晩餐会の第1話のロケ地のラーメン屋の場所はどこ?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい

Menu

HOME

TOP