スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?

今回は、スザンヌさんが「解決!ナイナイアンサー」に出演したときに作った「ちくわの磯辺揚げ」のレシピと、スザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚の原因について書いていきたいと思います!

また、11月22日に放送される「さんま御殿」にスザンヌさんが出演するということなので、そのことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■スザンヌ!

スザンヌ

まず、こちらがスザンヌさんのプロフィールです!

【本名】山本紗衣

【生年月日】1986年10月28日

【血液型】O型

【出身地】熊本県

【身長】166cm

【スリーサイズ】85cm-59cm-88cm

スザンヌさんはクイズ番組「ヘキサゴン」でおバカキャラとしてブレイクし、

それ以来様々なテレビ番組に出演するようになりました!

ちなみに、スザンヌさんは中学の時に

「熊本で確実に合格できる高校はない」

と三者面談のときに言われたこともあるそうです(笑)

また、スザンヌさんはよくハーフだと思われていますが、

本名は山本紗衣(やまもと さえ)で、純粋な日本人ですよ!

■スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!

スザンヌ

では、スザンヌさんが「解決!ナイナイアンサー」で作ったちくわの磯辺揚げのレシピをご紹介していきたいと思います!

まず材料ですが、

・粉チーズ・・・適量

・青のり・・・適量

・マヨネーズ・・・適量

・ちくわ・・・8本

使う材料はこの4つです!

そして、作り方も簡単で、

まずは、ちくわを斜め半分に切って、フライパンでマヨネーズと一緒に炒めます。

そして、粉チーズと青のりを加えて炒めたら完成です!

それにしても、スザンヌさんって料理出来たんですね~

ヘキサゴンに出演していたときのおバカ度合いからすると、

スザンヌさんがこんな料理を作れるなんて意外でしたね~

もしかしたら斉藤和巳さんもスザンヌさんのそんな家庭的なところに惹かれたのかもしれませんね!

離婚してしまいましたが、、、

スポンサードリンク

■スザンヌと斉藤和巳との離婚の原因は?

スザンヌ

スザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚の原因は何だったのでしょうか?

斉藤和巳さんの不倫ではないか?という説もありますが、

どうやら、離婚の原因はちょっとした喧嘩がきっかけで2人の距離が大きくひらいてしまったことだそうです。

残念ですね~

スザンヌさんと斉藤和巳さん、けっこうお似合いだと思ってたんですけどね~

ちなみに、スザンヌさんは11月22日(いい夫婦の日)に放送されるさんま御殿に出演しますよ!

今回のさんま御殿は

毎日 ラブラブが止まらない結婚幸せ組と、いい夫婦の日には縁遠いバツあり組が
今夜、結婚は本当に幸せなのか!?を徹底討論!

といった内容だそうです。

離婚してしまいましたがスザンヌさんには新しい人生を歩んで行ってほしいですね!

ということで、

以上「スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!
ゲスの極み乙女の川谷の不倫はベッキーが最初ではなかった!?
【画像】福田彩乃がさんま御殿でかわいいと話題!カップ数は?
ベッキーは妊娠している!?相手はゲスの極み乙女川谷か?
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
結城りおなの本名は「村上里緒奈」!?出身高校はどこ?

Menu

HOME

TOP