【画像】鈴木亜美が結婚した旦那の桑原さんの写真がイケメン!

今回は、今年2016年に一般人の男性と結婚した歌手の鈴木亜美さんについて書いていきたいと思います!鈴木亜美さんの旦那さんすごくイケメンなんですよね!

なので、鈴木亜美さんが結婚したイケメンの旦那さんの写真もご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

■鈴木亜美!

鈴木亜美

まず、こちらが鈴木亜美さんのプロフィールです!

【本名】鈴木亜美

【生年月日】1982年2月9日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】159cm

【趣味・特技】料理

【ニックネーム】あみ〜ゴ、亜美ちゃん

鈴木亜美さんは1998年に小室哲哉さんのプロデュースで歌手としてデビューし、

一時期は活動を休止した時期もありましたが、

これまで長い期間の間、歌手として活躍してきましたね!

また、鈴木亜美さんはイケメン芸能人との熱愛の噂が多く、

誰もが知っている人気アイドル、

タッキーこと滝沢秀明さんとの熱愛の噂もあった鈴木亜美さんですが、

今年の7月に結婚を発表しましたね!

■【画像】鈴木亜美が結婚!

鈴木亜美

鈴木亜美さんは今年2016年の7月3日に会社員の男性と結婚したことを発表しましたね!

この一般人の方と鈴木亜美さんが出会ったのは2015年の12月頃だそうですね!

交際期間はだいたい半年くらいですから、

かなりのスピード結婚ですね!

また、鈴木亜美さんはもうすでに妊娠していて、

来年の1月には子供が生まれるそうですね!

スポンサードリンク

■鈴木亜美の旦那の桑原さんの写真がイケメン!

鈴木亜美

鈴木亜美さんの旦那さんの桑原さんがイケメンなんですよね~

なので、今回は鈴木亜美さんと結婚した桑原さんの写真をご紹介していきたいと思います!

鈴木亜美さんの旦那の桑原さんの写真の画像はこちらにあります!

「鈴木亜美のイケメンな旦那の画像」

鈴木亜美さんも美人ですし、

旦那の桑原さんもイケメンですし、

お似合いの夫婦ですね^^

鈴木亜美さんと桑原さんにはこのまま離婚とかはせずに、

ずっと幸せなままでいてほしいですね~

ちなみに、書くまでもないかもしれませんが、

鈴木亜美さんと菊地亜美さんは別人ですよ!

菊地亜美

「【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演」

歌手なのが鈴木亜美さんで、

元アイドリング!!!のメンバーでタレントとして活躍してるのが菊地亜美さんです!

鈴木亜美さんは結婚して上手くいってるようですが、

菊地亜美さんは恋愛はあまり上手くいってないみたいですね、、、

ということで、

以上「【画像】鈴木亜美が結婚した旦那の桑原さんの写真がイケメン!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP