映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!

今回は、今年2016年の12月3日に公開される映画「神の舌を持つ男」のあらすじとキャストについて書いていきたいと思います!ちなみに、この映画「神の舌を持つ男」の正式なタイトルはものすごく長いんですよね!

なので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います!

2016年の7月から放送されていたドラマ「神の舌を持つ男」はネット上では批判的な声も多かったですが、

ドラマはとても面白かったので、今回の映画もとても楽しみですね!

スポンサードリンク

■映画「神の舌を持つ男」のあらすじは?

神の舌を持つ男

まずは、映画「神の舌を持つ男」のあらすじを書いていきたいと思います!

舌に乗せたものの成分を分析できるという超人的な舌を持つ男・朝永蘭丸は、

その舌のせいで口の中の細菌を分析してしまうため、

女性とキスをすることができませんでしたが、

唯一、キスできる女性を見つけたものの、

失恋してしまい傷心旅行をしていたところ、

途中で行き倒れてしまい、

気がつくと「鬼灯村」という怪しげな村にいました。

そして、そこで美人な女医さんに人工呼吸されたとき、

口の中の細菌が気になりませんでした。

なので、蘭丸はその村で三助としてしばらく働くことに決めましたが、、、

といった感じのあらすじです!

■映画「神の舌を持つ男」のキャストは?

神の舌を持つ男

では、映画「神の舌を持つ男」のキャストはこんな感じです!

○向井理

○木村文乃

○佐藤二朗

○木村多江

○市原隼人

○黒谷友香

○永瀬匡

○矢島健一

○渡辺哲

○岡本信人

○春海四方

○落合モトキ

○財前直見

今のところ判明してるキャストは以上です!

 

スポンサードリンク

■映画「神の舌を持つ男」のタイトルが長い!

神の舌を持つ男

実は、この映画「神の舌を持つ男」の正式名称のタイトルはめちゃめちゃ長いんですよね~

映画「神の舌を持つ男」の正式なタイトルはこちらに書いてありますよ!

「向井理×堤幸彦「神の舌を持つ男」が超長いタイトルで映画化決定」

「神の舌を持つ男」の今年の7月から9月にかけて放送されていたドラマは、

ネット上の一部では、

「向井理さんの舌が汚い」とか「木村文乃さんがウザい」とか、

色々批判的な声が多かったですが、

内容的にはとても面白かったですし、

木村文乃さんもすごくかわいかったですし、

木村文乃

「木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!」

私は今回の映画「神の舌を持つ男」もとても楽しみにしています!

映画が公開される12月3日が待ち遠しいですね!

ということで、

以上「映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家政夫のミタゾノ最終回の8話で松岡昌宏とココリコ田中が共演!
逃げ恥の最終回は何話で放送日はいつ?みくりと平匡の関係を予想!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
【画像】砂の塔の子役の千晶役の保榮茂愛がかわいい!犯人は?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?

Menu

HOME

TOP