【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?

今回は、現在放送されているドラマ「レンタル救世主」の志田未来さんのラップの歌詞をまとめてみました!ネット上の一部では、ドラマ「レンタル救世主」の志田未来さんのラップはひどいけど泣けると話題になっていますね!

志田未来さんのラップの動画も見つけたので、それもご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「レンタル救世主」についてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「レンタル救世主」!

沢村一樹

毎週日曜日の10:30から沢村一樹さん主演のドラマ「レンタル救世主」が放送されていますね!

このドラマ「レンタル救世主」は、

詐欺に巻き込まれて、

挙句の果てに会社までクビになってしまった、

お人よしの中年男性が、

「救世主」としてレンタルされ、

様々な問題を解決していくドラマです!

次回の第7話の放送は11月20日ですね!

ちなみに、第7話はラストコップとのコラボの回ですよ!

■【動画】志田未来のラップはひどいけど泣ける?

志田未来

ドラマ「レンタル救世主」での志田未来さんのラップがひどいけど泣けるとネット上で話題になりましたね!なので、そのときの志田未来さんのラップの動画をご紹介していきたいと思います!

こちらがネット上の一部で話題になった志田未来さんのラップです!

確かに、「上手」なラップではないかもしれませんが、

心にジーンと響きますね~

私はこういう歌詞の音楽好きですね!

ネット上では志田未来さんのラップに関しては否定的な声もありますが、

私はこういうのいいと思いますよ^^

それにしても、なぜラップをやったんでしょうかね??

スポンサードリンク

■レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!

志田未来

今回は、ドラマ「レンタル救世主」のラップの歌詞をまとめてみました!

まず、こちらが第1話のラップの歌詞です!

来ない

絶対来ない

救世主なんて来ない

言えない

助けてなんて言えるわけない

どうせ助けてって言っても何も変わらないこの状態

むしろ迷惑かけるだけ

したくないの後悔とかもう

そりゃあ、家は大きいしたくさんの外車

裕福な実家で不自由なく暮らした

親も兄もみんな金持ち抜群の才能

でも私にはほら、何にもないの

どんくさい人見知りで逃げてすぐにいじけ

どん詰まりな性格責めて一人で生きてくって決めたの心に

もう家族も誰も頼らない

さよならしたの全てと

ずっと一人でいれば迷惑かけないから

友達ってどうこう鳴らない携帯で一人で行動もう最悪

前途多難でも全部我慢だ

なんとかなるって

なのにまっだばっか

なの止まらないんだこの性格と迷惑

わかったでしょう私そういう感じ

生きてるだけで邪魔くさい零子

ホント未来もなにもかも全部

助ける価値なしもうわかってよ

言いたいこと言えない伝わらない

吐き出したらラップになるバカみたい

どっちに行けばいい

迷ってるうちにみなドン引きしてる

人生方向音痴になってるの

早く誰か、誰か、誰か、誰か…助けて

こんな私でもいいなら助けて

救世主がいるなら助けて

助けてみなさいよ

そして、こちらが第2話のラップの歌詞です!

いけません

でも言いたい

明辺さんだけが考えてるんでしょうが

ヒロコさんと別れ孤独

それでなったストーカーなんでしょう

そんなあなたに明辺さんは同情して気持ち理解しようとしてるのに

なんで突き放すのYO

そして、これに対するアンサーソングが

同情なんていらない

くだらない

昔のドラマでも言ってたぜ

同情するなら金をくれHA

こんな俺はもう手遅れ

お前たちくれるのか俺に金を

誰も見向きもしない俺に金を

お前たちくれるのか俺に金を

ヒロコと釣り合うくらいの金を

これに対する返しが、

同情するなら金をくれ?

そんな空気もう時代遅れ

なんだっけドラマのタイトルほら

思い出せない言えないよ

私たちレンタル救世主があなたの考えを修正する

同情するなら金をくれ

逆に同情するから金をくれ

ねぇ、何も言えないなら

続けるまだまだ

私わかってたのあなたがラッパーだって

あなたが夜な夜な書いてたブログを

不平不満弱音もクドクド

ほらほら今さすった体もそれは自分慰めてるからだろ

わかるわかるよその気持ち見えてるよ

私ちゃんと

子供の頃から

いつも気にしてばかり

周りの顔色

私もそうだから

仕草表情から感じたのあなたの迷いを

できないでしょこのまま素通り

気持ちと嘘見透かされて図星

でもここからが本番よく聞きなさいと言っとく

このラップで本気であなたのこと説得

ヒロコさんはラジオDJ

あなたはとび職そしてラッパー

ホストとゲスト番組で出会った

二人は恋に落ち付き合い始めたけど格差のせいで別れた

悲しいけどそんなこともあるさ

その後彼女は仕事頑張って苦労した

なのに何故あなたはストーカー

いい加減にこの辺で目を覚ましましょうか

本気の言葉ぶつけるんでしょうが

彼女のこと好きなら

あなたのラップに感じたのよ魂

だから自分の言葉で何とかする事が正しい

同情するなら金をくれ

なんて言う暇あるなら韻を踏め

ドラマ「レンタル救世主」は次回の放送が第7話と、

もう最終話に近くなってきましたが、

これからも志田未来さんのラップが聞けるといいですね^^

ちなみに、ドラマ「レンタル救世主」の第7話は、

唐沢寿明さんのドラマ「ラストコップ」とのコラボで、

ラストコップの京極と亮太が登場しますよ!

唐沢寿明、沢村一樹

「【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!」

同じ時期に放送されているドラマのコラボはめったにないことなので、

今回のドラマ「レンタル救世主」と「ラストコップ」のコラボがどうなるのか楽しみですね^^

ということで、

以上「【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
【画像】砂の塔の子役の千晶役の保榮茂愛がかわいい!犯人は?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
コック警部の晩餐会の第1話のロケ地のラーメン屋の場所はどこ?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
家政夫のミタゾノ最終回の8話で松岡昌宏とココリコ田中が共演!
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?

Menu

HOME

TOP