ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?

今回は、現在放送されているドラマ「ラストコップ」の感想や視聴率について書いていきたいと思います!また、ドラマ「ラストコップ」に原作はあるのでしょうか?それについてもこの記事で書いていきたいと思います!

本日第7話が放送されるドラマ「ラストコップ」ですが、

本部長の神野の怪しさが半端ないですね、、、

なので、今回はドラマ「ラストコップ」の黒幕が神野なのではないか?という説についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「ラストコップ」!

ラストコップ

毎週土曜日の夜9:00から唐沢寿明さん主演のドラマ「ラストコップ」が放送されていますね!

このドラマ「ラストコップ」は30年間の昏睡状態から目覚めた、

昭和の熱血刑事・京極が、

平成の草食系刑事・亮太を振り回しながら、

様々な事件をめちゃめちゃなやり方で解決していくという刑事もののコメディドラマです!

刑事ドラマというと真面目なものが多いイメージがあるかもしれませんが、

このドラマ「ラストコップ」はかなり笑えるドラマですよ!

■「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!

ラストコップ

では、現在放送中のドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率について書いていきたいと思います!

まずはドラマ「ラストコップ」の感想から書いていきたいと思います!

私は毎週このドラマ「ラストコップ」を楽しみに見ているのですが、

とても面白いドラマですよ!

ドラマ「ラストコップ」の面白さは笑える系の面白さですね!

真面目なシーンもあるのですが、

基本的には笑えるシーンのほうが多いですね!

そして、ドラマ「ラストコップ」の視聴率ですが、

第1話が8.6%

第2話が7.4%

第3話が8.0%

第4話が9.8%

第5話が7.6%

第6話が9.4%

これまでの平均の視聴率は8.47%です!

今期のドラマの中では平均的な視聴率ですね!

それほど高いわけでもなく低いわけでもないという感じですね~

もっと高くてもいいような気がするんですけどね~

そして、ドラマ「ラストコップ」の原作ですが、

どうやらドイツで放送されていた人気ドラマをリメイクしたものだそうですね!

ドラマ「ラストコップ」の公式ホームページに書かれていましたよ!

スポンサードリンク

■「ラストコップ」の黒幕は神野?

ラストコップ

ドラマ「ラストコップ」の黒幕は神野なのでしょうか?

私は神野が黒幕である可能性はかなり高いと思っています!

あまりにも言動が怪しすぎるので!

ドラマを見ている方ならわかってもらえると思いますが、

神野の黒幕感が半端ないですからね!

それに、元警視正で「カグラ」だった遠藤も、

「お前はまだ警察の闇を知らない」的なことを松浦に言っていたような気がするので、

本部長の神野が黒幕の可能性は結構高いと私は予想しています!

ということで、

以上「ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!
レンタル救世主の最終回の結末を予想!9話の感想と視聴率は?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
IQ246の黒幕の正体は法門寺沙羅駆?マリアTの中谷美紀は?
家政夫のミタゾノ最終回の8話で松岡昌宏とココリコ田中が共演!
ドラマ「砂の塔」の最終回は何話で放送日はいつ?結末や犯人を予想
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
ドラマ「逃げ恥」の1~8話のダイジェスト動画!感想や視聴率も!
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?

Menu

HOME

TOP