【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?

11月18日に放送されるロンハーの「女性芸能人スポーツテスト」に出演する、岡田結実さんがネット上ではかわいいと話題になっていますね!なので、今回は岡田結実さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、岡田結実さんの高校や兄弟についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■岡田結実!

岡田結実

まず、こちらが岡田結実さんのプロフィールです!

【生年月日】2000年4月15日

【出身地】大阪府

【血液型】B型

【身長】158cm

【スリーサイズ】80cm-56cm-80cm

【事務所】オスカープロモーション

岡田結実さんかわいいですよね~

でも、岡田結実さんって誰かに似てると思いませんか?

実は、岡田結実さんは、

ますだおかだの岡田さんの娘なんですよね!

そんな岡田結実さんがロンハーに出演することが決まりましたよ!

■【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!

岡田結実

11月18日のロンハーの「女性芸能人スポーツテスト」に岡田結実さんが出演することが決定し、ネット上の一部では岡田結実さんがかわいいと話題になっていますね!

なので、ここでは岡田結実さんのかわいい画像をいくつかご紹介していきたいと思います!

岡田結実

岡田結実

岡田結実

岡田結実

岡田結実

やっぱり、岡田結実さんかわいいですね~

また、今回のロンハーには岡田結実さんだけでなく、

中村静香さんや藤田ニコルさんなど、

中村静香

「中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!」

かわいい女性芸能人の方がたくさん出演するので、

非常に楽しみですね^^

今回のロンハーも見逃せませんね!

スポンサードリンク

■岡田結実の高校や兄弟は?

では、岡田結実さんの高校や兄弟について書いていきたいと思います!

まず、岡田結実の通っている高校は日出高校である可能性が高いですね!

「岡田結実の制服の画像」

入学式のときの制服が日出高校のものに似てるので、

おそらく日出高校だと思います!

そして、岡田結実さんの兄弟ですが、

岡田結実さんには現在俳優として活躍している「岡田隆之介」さんというお兄さんがいます!

こちらが岡田隆之介さんの画像です!

岡田結実、兄弟

岡田隆之介さんもイケメンですね~

岡田結実さんもかわいいですし、

2人とも顔整ってますね~

イケメンな兄を持ち、

自分自身もかわいい岡田結実さんですが、

今回のロンハーのスポーツテスト企画で、

どんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】西上まなみの自宅の部屋がさんま御殿でゴミ屋敷と判明!
【画像】くみっきーのショートボブの髪型やすっぴんがかわいい!
知花くららのカップが過激な画像!スリーサイズや体重や身長は?
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
森泉のDIYにやらせ疑惑?ベッドとソファーとキッチンの画像!
チャリダーの朝比奈彩のロードバイクとサングラスのブランドは?
近藤千尋のかわいい画像まとめ!スリーサイズと身長と体重は?
佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
ダレノガレ明美が加工したインスタの比較画像!おのののかを修正?
川津明日香がドラマ「砂の塔」の橋口成美役!かわいい画像まとめ!

Menu

HOME

TOP