【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?

ネット上の一部では、本日11月18日に放送されるロンハーの「女性芸能人スポーツテスト」に出演する岸明日香さんの体操着姿がかわいいと話題になっていますね!なので、今回は岸明日香さんのロンハーでの体操着のかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、今回は多くの岸明日香さんの男性ファンが気になっているであろう岸明日香さんのカップ数についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■岸明日香!

岸明日香

まず、こちらが岸明日香さんのプロフィールです!

【生年月日】1991年4月11日

【出身地】大阪府

【血液型】B型

【身長】158cm

【スリーサイズ】90cm-58cm-88cm

【靴のサイズ】23cm

【趣味】スポーツ観戦、一眼レフカメラ

【特技】書道、歌、えびぞり

【ニックネーム】あすぽん

【事務所】ASCHE

■岸明日香のカップ数は?

岸明日香

では、岸明日香さんのカップ数について書いていきたいと思います!

きっと多くの岸明日香さんの男性のファンが気になっているであろう、

岸明日香さんのカップ数ですが、、、

なんとGカップです!!!

ちなみに、岸明日香さんのカップが過激な画像はこちらにありますよ!

「岸明日香のカップが過激な画像まとめ」

それにしても、すごいですね~

A、B、C、D、E、F、GのGですよ!

そんなGカップの岸明日香さんが本日放送されるロンハーの女性芸能人のスポーツテスト企画に出演しますね!

スポンサードリンク

■【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!

岸明日香

11月18日に放送されるロンハーの「女性芸能人スポーツテスト」に出演する岸明日香さんの体操着姿がかわいいとネット上の一部で話題になっていますね!

こちらが岸明日香さんの体操着の画像です!

やっぱり、岸明日香さんかわいいですね~

カップが大きいだけなく、顔もかわいいですから、

今回のロンハーを見て岸明日香さんのファンになる男性が続出しそうですね!

ロンハーはほぼ毎週面白いですが、

今回のロンハーは特に見逃せないですね!

ちなみに、今回のロンハーのスポーツテスト企画には、

ますだおかだの岡田さんの娘の岡田結実さんも出演しますよ!

岡田結実

「【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?」

岸明日香さんもかわいいですし、

岡田結実さんもかわいいですし、

今回のロンハーはとても楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!
【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
川谷の不倫に対するゲスの極みメンバーのコメント!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
ゲスの極み乙女の川谷の不倫はベッキーが最初ではなかった!?
コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?
【画像】加藤あおいがネプリーグでかわいいと話題!美人京大生!
ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!
結城りおなと熱愛彼氏のプリクラ画像流出!?兄弟はいるの?
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?

Menu

HOME

TOP