砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?

ネット上の一部では、現在放送中のドラマ「砂の塔」のお兄ちゃんが弓子と健一の息子なのではないかと言われています!また、このドラマ「砂の塔」の第6話でお兄ちゃんが埋めていたものも気になりますね!

なので、今回は、

・ドラマ「砂の塔」のお兄ちゃんは弓子と健一の息子なのか?

・ドラマ「砂の塔」のお兄ちゃんが埋めていたものは何か?

ということについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「砂の塔」!

砂の塔

今回は、菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」が現在放送されていますね!

このドラマ「砂の塔」はタワーマンションに引っ越してきた普通の主婦が、

怪しい隣人によって家庭をぶち壊される様子を描いたダークなドラマです。

サスペンスとしては非常に面白いのですが、

ママ友同士のドロドロが半端ないので、

そういうのが苦手な方にはちょっとキツイドラマですね。

■「砂の塔」のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?

弓子

ネット上の一部では、ドラマ「砂の塔」のお兄ちゃんは弓子と健一の息子なのではないか?と言われていますね!

以前からネット上では、お兄ちゃんとそらの年齢が離れすぎていて違和感があり、

お兄ちゃんは実子ではないのでは?という声も多かったということもあり、

弓子が健一の元カノであることが判明してから、

「実は、お兄ちゃんは弓子と健一の子供なのではないか?」

という声が多くなっています。

確かに、お兄ちゃんはかなり違和感がありますし、

お兄ちゃんが健一と弓子の息子だとしたら、

弓子が亜紀に執着する理由にもなりますね~

ドラマ「砂の塔」の今後の展開が楽しみですね^^

スポンサードリンク

■第6話のお兄ちゃんが埋めたものは何?

砂の塔

また、今回はドラマ「砂の塔」の第6話のラストで不良仲間に掘り返されていた、お兄ちゃんが埋めたものが何なのでしょうか?

ネット上では、「盗品」ではないかという声が多いですね!

確かに、前にお兄ちゃんが盗みをやらされていたシーンがあったような気がするので、

私も盗品の可能性はかなり高いかな~と思っています。

ちなみに、お兄ちゃんがこの「何か」を土に埋めていた日は、

ハーメルン事件があった日だったので、

これでお兄ちゃんのアリバイは証明されてしまいましたね。

こまでは犯人はお兄ちゃんなのでは?という声も多かったのですが、

どうやらお兄ちゃんは犯人ではないみたいですね~

ということは、やっぱり犯人は弓子なんでしょうかね~

「【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!」

一体誰が犯人なのでしょうか???

気になりますね~

ということで、

以上「砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

コック警部の晩餐会の第1話のロケ地のラーメン屋の場所はどこ?
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?
IQ246の最終回は何話で放送日はいつ?黒幕が誰なのか予想?
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
【画像】砂の塔の子役の千晶役の保榮茂愛がかわいい!犯人は?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい

Menu

HOME

TOP