【画像】家政夫のミタゾノの5話の子役は豊嶋花!芦田愛菜に似てる

今回は、現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第5話に出演する子役の豊嶋花(とよしま はな)ちゃんについて書いていきたいと思います!また、豊嶋花ちゃんって芦田愛菜ちゃんによく似てますよね~

なので、今回は豊嶋花ちゃんと芦田愛菜ちゃんがどれくらい似ているのか画像を比較して検証していきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

豊嶋花

今年2016年の10月21日からドラマ「家政夫のミタゾノ」が放送されていますね!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」はTOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、

プロ級の家事スキルを持つ男性の「家政夫」が、

家の汚れだけでなく、家庭の人間関係の汚れ的なものまできれいにしていくドラマです!

ドラマ「家政夫のミタゾノ」は内容そのものも面白いですが、

ミタゾノの家事のテクニックもとても勉強になりますよ^^

■家政夫のミタゾノの5話の子役は豊嶋花!

豊嶋花

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第5話に出演するかわいい子役は豊嶋花ちゃんという子役です!

こちらが豊嶋花ちゃんのプロフィールです!

【生年月日】2007年3月27日

【出身地】東京都

【身長】126cm

【血液型】O型

【趣味】読書、お絵かき、ダンス、食べること

【特技】百面相

豊嶋花ちゃんはこれまでにも、

NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」や「ごちそうさん」にも出演していましたよ!

豊嶋花ちゃんは非常にかわいらしい子役ですが、

まだあまり有名にはなっていないようですね。

もしかしたら、今回ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第5話に出演することで、

豊嶋花ちゃんも子役としてブレイクするかもしれませんね^^

そういえば、

豊嶋花ちゃんって誰かに似てると思いませんか?

そうなんですよ!

あの一時期大ブレイクした子役の芦田愛菜ちゃんに似てるんですよね~

スポンサードリンク

■【画像】豊嶋花は芦田愛菜に似てる!

豊嶋花

ネット上では、豊嶋花ちゃんは芦田愛菜ちゃんに似てると話題になっていますね!なので、今回は豊嶋花ちゃんと芦田愛菜ちゃんの画像を比較してどれくらい似ているのかを見てみたいと思います!

まず、こちらが豊嶋花ちゃんの画像です!

豊嶋花

そして、こちらが芦田愛菜ちゃんの画像です!

豊嶋花

確かに、よく似てますね~

豊嶋花ちゃんと芦田愛菜ちゃん!

少し前にはドラマ「家政夫のミタゾノ」での女装した松岡昌宏さんを見て、

ココリコの田中さんだと勘違いした人が続出したそうですが、

ココリコ田中

「【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!」

今回の第5話でも、

豊嶋花ちゃんを芦田愛菜ちゃんだと勘違いする人が続出するかもしれませんね^^

11月18日に放送されるドラマ「家政夫のミタゾノ」の第5話が楽しみですね!

ということで、

以上「【画像】家政夫のミタゾノの5話の子役は豊嶋花!芦田愛菜に似てる」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP