レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?

ネット上では、現在放送中のドラマ「レンタル救世主」に出演しているハイジ役の福原遥さんがかわいいと話題になっていますね!なので、今回はドラマ「レンタル救世主」でハイジが着ていた衣装のコートのブランドについて書いていきたいと思います!

また、せっかくなのでドラマ「レンタル救世主」のことやハイジ役の福原遥さんについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「レンタル救世主」!

沢村一樹

今年2016年の10月9日から沢村一樹さん主演のドラマ「レンタル救世主」が放送されていますね!

このドラマ「レンタル救世主」は詐欺に巻き込まれてしまい会社をクビになり、

人生崖っぷちになってしまったお人よしの中年男性が、

「救世主」としてレンタルされ様々な問題を解決していくドラマです!

ちなみに、次回の「レンタル救世主」の第7話は、

唐沢寿明さん主演のドラマ「ラストコップ」とのコラボ企画で、

ドラマ「ラストコップ」の京極と亮太も登場しますよ!

第7話も見逃せないですね^^

■レンタル救世主のハイジがかわいい!

福原遥

そして、このドラマ「レンタル救世主」にハイジの役として出演している福原遥がネット上ではかわいいと話題になっていますね!

確かに、かわいいですよね~

福原遥さん!

きっとこのドラマ「レンタル救世主」をきっかけに福原遥さんはブレイクすると思いますよ!

今回のドラマ「レンタル救世主」をきっかけに福原遥さんがこれから色々な番組に出てくれるといいですね!

ちなみに、ドラマ「ラストコップ」の第7話も「レンタル救世主」とのコラボがあり、

メイド服姿の福原遥さんが見れますよ!

福原遥

 

「【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!」

「ラストコップ」の第7話の予告にはメイド服姿の福原遥さんが出来てましたが、

「レンタル救世主」の予告動画には出てこなかったので、

もしかすると、ハイジ役の福原遥さんのメイド服姿は「ラストコップ」の方でしか見れないかもしれませんね!

スポンサードリンク

■ハイジの衣装のコートのブランドは?

福原遥

では、ドラマ「レンタル救世主」のハイジ役の福原遥さんが第6話で着ていたコートのブランドについて書いていきたいと思います!

ドラマ「レンタル救世主」でハイジ役の福原遥さんが着ていたコートは、

REDYAZEL」というブランドのピーチ起毛ケープトレンチです!

コート

「ハイジが第6話で来ていたREDYAZELのコート」

しかし、どうやら現在はこの商品は売り切れてしまっているみたいですね、、、

残念、、、

またすぐに入荷するといいですね!

ということで、

以上「レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像

Menu

HOME

TOP