【画像】川口春奈の顔が変わった?ドラマ「シェフ」でもかわいい!

今年2016年の10月から放送されているドラマ「シェフ」に出演している川口春奈さんがネット上ではかわいいと話題になっていますね!しかし、一部では川口春奈さんの顔が変わったという声もありますね。

なので、今回は川口春奈さんの顔が変わったのかどうか画像を使って検証していきたいと思います!

また、現在放送中のドラマ「シェフ」のことや川口春奈さんのことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■川口春奈!

川口春奈

まず、こちらが川口春奈さんのプロフィールです!

【本名】川口春奈

【生年月日】1995年2月10日

【出身地】長崎県

【身長】166cm

【血液型】O型

【趣味】音楽鑑賞

【好きな食べ物】梅干し

【事務所】研音

川口春奈さんはこれまでに「GTO」や「夫のカノジョ」などのドラマに出演していましたね!

そんな川口春奈さんは現在は天海祐希さん主演のドラマ「シェフ」に出演しています!

■川口春奈がドラマ「シェフ」でもかわいいと話題!

川口春奈

現在放送されているドラマ「シェフ」に川口春奈さんが出演し、ネット上ではかわいいと話題になっていますね!

確かに、川口春奈さんかわいいですよね~

最近はドラマ「逃げ恥」に出演している新垣結衣さんもかわいいと話題になっていますが、

私は川口春奈さんも負けず劣らずかわいいと思います!

ちなみに、川口春奈さんは今回のドラマ「シェフ」では、

天海祐希さん演じる天才女性シェフに反発する女子大生の役を演じていますよ!

スポンサードリンク

■【画像】川口春奈の顔が変わった?

川口春奈

ドラマ「シェフ」でかわいいと話題になっている川口春奈さんですが、ネット上の一部では顔が変わったのでは?と言われています。

なので、今回は本当に川口春奈さんの顔が変わってしまったのか、現在の川口春奈さんと昔の川口春奈さんの画像を比較してみたいと思います!

まず、こちらが昔の川口春奈さんの画像です!

GTOに出演していたときの川口春奈さんですね!

川口春奈

そして、こちらが最近の川口春奈さんの画像です!

川口春奈

確かに、ちょっと変わっているような感じがしますね~

現在の川口春奈さんのほうが少し顔がシャープになっているような気がしますね!

そして、現在の川口春奈さんのほうがかわいいような気がしますね!

もちろん昔の川口春奈さんもかわいいんですが、私は今の川口春奈さんのほうが好みですね!

昔よりもさらにかわいくなった川口春奈さんですが、

これからも楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】川口春奈の顔が変わった?ドラマ「シェフ」でもかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
【画像】土屋太鳳がIQ246で顔でかいと話題?広瀬すずと比較!
【画像】黒柳徹子の若い頃の写真がかわいい!滑舌が悪い理由は?
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
松岡茉優に妊娠疑惑浮上!?相手はGTOで共演した菊池風磨?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!
稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役

Menu

HOME

TOP