「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!

今回は、現在放送中のドラマ「逃げ恥」で契約結婚した森山みくりと津崎平匡の役を演じている新垣結衣さんと星野源さんの身長について書いていきたいと思います!

どうやら、新垣結衣さんと星野源さんの身長はけっこう多くの方が気になっているみたいですね!

また、せっかくなので次回放送されるドラマ「逃げ恥」の第6話についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■新垣結衣主演ドラマ「逃げ恥」!

逃げ恥

10月11日から放送されている新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」が放送されていますね!

このドラマ「逃げ恥」は、大学院卒であるにも関わらず仕事もなく彼氏もいない森山みくりと、

彼女いない歴=年齢のプロの独身である津崎平匡の恋愛を契約結婚という形で描いたラブコメディです!

みくりと平匡の距離がなかなか縮まらず、

むずがゆい胸キュンを楽しめるドラマになっていますよ^^

そして、このドラマ「逃げ恥」はモテない男性にとっては非常に共感できる部分が多いドラマになっていますね!

私もこれまでの人生で一度もモテた経験がないのでわかりますよ(笑)

星野源さん演じる津崎平匡のセリフには共感できる部分が非常に多いですね!

■【画像】新垣結衣と星野源!

逃げ恥

ネット上では、ドラマ「逃げ恥」で契約結婚した夫婦を演じている新垣結衣さんと星野源さんがお似合いだと話題になっていますね!

ドラマを見ていて毎回思うのですが、

本当に新垣結衣さんと星野源さんがお似合いなんですよね~

もうなんというか2人ともすごくピュアな感じが出ていて、

理想のカップルみたいな感じですね!

そして、次回の第6話では、

新婚旅行(という名の社員旅行?)で

平匡とみくりの関係に大きな変化がありそうな感じですね~

スポンサードリンク

■新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!

逃げ恥

ドラマ「逃げ恥」を見ていて新垣結衣さんと星野源さんの身長の差が気になっている方が多いみたいですね!

なので、今回は新垣結衣さんと星野源さんの身長について書いていきたいと思います!

まず、新垣結衣さんの身長は169cmです!

そして、星野源さんの身長は168cmです!

実は、新垣結衣さんの方が1cmだけ身長が高いんですよね~

思わずドラマに引き込まれてしまって、

私もこのことはつい最近気づいたんですけどね(笑)

いつもなら男性のほうが身長が低いとちょっと違和感を感じるのですが、

今回は新垣結衣さんと星野源さんがあまりにもお似合いすぎて、

2人の身長にはあまり目がいかなかったですね。

ということで、

以上「「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演

Menu

HOME

TOP