【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!

ネット上の一部では、現在放送中のドラマ「レンタル救世主」に出演している福原遥さんのメイド服姿がかわいいと話題になっていますね!また、ドラマ「レンタル救世主」と「ラストコップ」がコラボすることも決定したので、そのことについても書いていきたいと思います!

「レンタル救世主」と「ラストコップ」のコラボがどのような感じになるのか、とても楽しみですね!

また、福原遥さんのメイド服姿が見れるのも楽しみですね^^

スポンサードリンク

■福原遥!

福原遥

まず、こちらが福原遥さんのプロフィールです!

【生年月日】1998年8月28日

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【身長】159cm

【スリーサイズ】76cm-58cm-82cm

■レンタル救世主とラストコップがコラボ!

福原遥

現在放送されているドラマ「レンタル救世主」と「ラストコップ」のコラボが決定しました!

具体的に、どのようにコラボするのかといいますと、、、

ドラマ「レンタル救世主」の第7話に「ラストコップ」に出演している唐沢寿明さんと窪田正孝さんが出演し、

ドラマ「ラストコップ」の第7話にドラマ「レンタル救世主」に出演している沢村一樹さんと福原遥さんが出演します!

どちらの出演も役柄はそのままだそうです!

同じクールで放送されているドラマが今回のようなコラボをするなんてめったにないことなので、

今回の「レンタル救世主」と「ラストコップ」のコラボは見逃せないですね!

スポンサードリンク

■【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!

福原遥

ネット上の一部では、福原遥さんのメイド服姿がかわいいと話題になっていますね!上の画像が福原遥さんのメイド服姿の画像です!

「レンタル救世主」とコラボするドラマ「ラストコップ」の第7話で、

福原遥さんのメイド服姿を見ることができますよ!

やっぱり、福原遥さんってかわいいですよね~

ネット上でも福原遥さん、話題になっていますもんね~

そういえば、ドラマ「ラストコップ」の桜井日奈子さんもネット上の一部でかわいいと話題になっていますね!

桜井日奈子

「桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!」

「レンタル救世主」の福原遥さんもかわいいですし、

「ラストコップ」の桜井日奈子さんもかわいいですし、

どちらのドラマもこれからも見逃せないですね!

そして、「レンタル救世主」と「ラストコップ」のコラボはますます見逃せないですね^^

ということで、

以上「【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
中谷美紀は柴咲コウと似てるけど姉妹?ドラマで織田裕二と共演!
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
長澤まさみのカップが過激な画像まとめ!モテキのキスシーン動画!
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
堀北真希が出産した病院はどこ?東京女子医大病院の産婦人科?

Menu

HOME

TOP