【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!

現在放送されているドラマ「逃げ恥」で契約結婚した夫婦の役を演じている星野源さんと新垣結衣さんがネット上では、お似合いだと話題になっていますね!

また、次回放送されるドラマ「逃げ恥」の第6話では、星野源さんが新垣結衣さんに壁ドンではなく、「床ドン」をするシーンがあるようですね!

なので、今回はそのことについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「逃げ恥」!

 

逃げ恥

今年2016年の10月11日(火)から新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」(逃げるは恥だが役に立つ)が放送されていますね!

ドラマ「逃げ恥」は契約結婚した彼女いない歴=年齢の津崎平匡と、

仕事もなく彼氏もいない森山みくりが契約結婚するというラブコメディです!

私は男性ですが、このドラマ「逃げ恥」は毎週楽しみにしているドラマの1つとなっていますね!

男性でも胸キュンできるポイントが多いのですが、

無駄に重すぎない恋愛ドラマなので毎週楽しく見れますね!

■星野源と新垣結衣がお似合いと話題!

逃げ恥

ネット上では、ドラマ「逃げ恥」で共演している星野源さんと新垣結衣さんがお似合いだと話題になっていますね!

もちろん恋人同士なのはドラマの中だけで、

実際に星野源さんと新垣結衣さんが実際に付き合っているわけではないと思いますが、

この2人は本当にお似合いですよね~

ドラマを見ていて毎回思いますが、

みくりと平匡は本当に応援したくなりますよね~

2人とも純粋ですし、お似合いですし!

本当にこの2人は理想のカップルっていう感じですよね~

そしてドラマ「逃げ恥」の第6話では、

これまでなかなか縮まらなかった平匡とみくりの距離が急激に縮まるみたいですね!

スポンサードリンク

■【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?

逃げ恥

今回のドラマ「逃げ恥」の第6話では、星野源さんが新垣結衣さんに壁ドンならぬ床ドンをするシーンがあります!

上の画像がその床ドンのシーンの画像です!

バランスを崩した新垣結衣さんを星野源さんが助けようとして、

このような「床ドン」をするような感じになってしまうようですね!

そして、この後一体2人はどうなるのでしょうか?

気になりますね~

もしかしてこのままキスしたりとか??

そういえば、今回みくりと平匡が新婚旅行に行く旅館は静岡県にあるみたいですね!

新垣結衣、セーラー

「ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?」

ちなみに、ドラマ「逃げ恥」の第6話の放送は11月15日ですよ!

今回の第6話では2人の距離が急激に縮まるようですし、

みくりの元彼も出てくるみたいですし、

旅館もダブルベッドですし、

どんな展開になってしまうのかとても楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?

Menu

HOME

TOP