「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?

今回は、新垣結衣さんが現在放送中のドラマ「逃げ恥」で来ていた赤色とバナナ柄のエプロンのブランドについて書いていきたいと思います!

また、ドラマ「逃げ恥」のことや新垣結衣さんのことについても書いていきたいと思います!

ドラマ「逃げ恥」の次回の第6話の放送は、なんと新婚旅行ですね!

契約結婚だったのにまさか新婚旅行に行くことになるとは、、、

第6話でどんな展開になるのかとても楽しみですね^^

スポンサードリンク

■新垣結衣主演ドラマ「逃げ恥」!

逃げ恥

今年2016年の10月11日から新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」が放送されています!

私はドラマ「逃げ恥」は毎週欠かさず見ていますが、

すごく面白いですよ!!

意味不明に重すぎることもなく、気軽にみられるような恋愛ドラマに仕上がってますね!

それに、新垣結衣さんがもうめちゃめちゃかわいい!!

新垣結衣さんがかわいすぎて、

恋ダンスの動画とかも何度見ても飽きないですね!

現在放送されているドラマは「IQ246」や「ラストコップ」など面白いドラマが多いですが、

その中でも「逃げ恥」はトップクラスで面白いですよ!

私は今期のドラマの中では「逃げ恥」が一番面白いとおもいますね!

■ドラマ「逃げ恥」の第6話のあらすじ!

新垣結衣

では、11月15日に放送されるドラマ「逃げ恥」の第6話のあらすじについて書いていきたいと思います!

今回のドラマ「逃げ恥」は、なんと平匡とみくりの新婚旅行(社員旅行?)ですね!

平匡とみくりは百合から旅館の宿泊券をプレゼントされ、

新婚旅行に行くことになってしまいます!

泊まるのは温泉旅館ですし、ベッドはダブルベッドですし!

今回の新婚旅行で平匡とみくりの関係にどんな変化があるのか、

とても楽しみですね^^

新垣結衣、セーラー

「ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?」

それに、今回の第6話では新垣結衣さんのセーラー服姿が見れるみたいですね!

ドラマの展開の気になりますし、

新垣結衣さんのセーラー服姿も早く見たいですし、

11月15日の放送が待ちきれませんね!

スポンサードリンク

■新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?

逃げ恥

新垣結衣さんがドラマ「逃げ恥」で着ていた赤色のエプロンとバナナ柄のエプロンのブランドはどこなのでしょうか?

まずは、赤色のエプロンですが、

こちらのエプロンは「Utility Canvas」というブランドのエプロンですね!

残念ながら現在は売り切れてしまっているようです、、、

そして、バナナ柄のエプロンですが、

こちらは「WOOUF! BARCELONA」というブランドのエプロンです!

どうやらこちらも現在は売り切れてしまっているみたいですね、、、

ということで、

以上「「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
コック警部の晩餐会の第1話のロケ地のラーメン屋の場所はどこ?
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?

Menu

HOME

TOP