【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!

ネット上の一部では、ドラマ「ラストコップ」に出演している唐沢寿明さんとドラマ「レンタル救世主」に出演している沢村一樹さんが似てると話題になっていますね!

なので、今回は唐沢寿明さんと沢村一樹さんがどれくらい似ているのか画像を比較して検証していきたいと思います!

また、ドラマ「ラストコップ」の第7話に沢村一樹さんが出演し、唐沢寿明さんと共演することが決定しましたよ!

2人の共演についてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■唐沢寿明と沢村一樹!

唐沢寿明、沢村一樹

まずは、唐沢寿明さんと沢村一樹さんのプロフィールからご紹介していきたいと思います!

こちらが唐沢寿明さんのプロフィールです!

【本名】唐澤 潔(からさわ きよし)

【生年月日】1963年6月3日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】175cm

そして、こちらが沢村一樹さんのプロフィールです!

【本名】野村 耕蔵(のむら こうぞう)

【生年月日】1967年7月10日

【出身地】鹿児島県

【血液型】B型

【身長】184cm

■唐沢寿明と沢村一樹がラストコップで共演!

唐沢寿明、沢村一樹

現在放送されているドラマ「ラストコップ」の第7話で唐沢寿明さんと沢村一樹さんが共演することが決定しました!

今回の共演はドラマ「ラストコップ」と「レンタル救世主」のコラボ企画だそうで、

唐沢寿明さんと沢村一樹さんの役はそのまま、

つまり、

唐沢寿明さんは刑事である京極の役としてドラマ「レンタル救世主」に出演し、沢村一樹さんはレンタル救世主である明辺の役としてドラマ「ラストコップ」に出演します!

ドラマ「ラストコップ」では、

京極と亮太が神野を追いかけて入っていったメイド喫茶で、

明辺がレンタル救世主として働いていて、

唐沢寿明さんと沢村一樹さんが絡むシーンがあるそうです!

これはドラマ「ラストコップ」の第7話は見逃せないですね!

スポンサードリンク

■【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!

唐沢寿明、沢村一樹

ネット上では唐沢寿明さんと沢村一樹さんが似てると話題になっていますね!なので、唐沢寿明さんと沢村一樹さんがどれくらい似ているのか画像を比較してみたいと思います!

まず、こちらが唐沢寿明さんの画像です!

唐沢寿明

そして、こちらが沢村一樹さんの画像です!

沢村一樹

やっぱり、唐沢寿明さんと沢村一樹さんは似てますね~

それになんというか唐沢寿明さんと沢村一樹さんって、

顔だけじゃなくて雰囲気もちょっと似てるような気がするんですよね~

似たもの同士の共演がどんな感じになるのか楽しみですね!

そういえば、広瀬すずさんと大原櫻子さんとかもすごく似てましたね!

私が今まで見てきた芸能人の方の中では(双子を除いて)、

広瀬すずさんと大原櫻子さんが一番似ていますね!

広瀬すず、大原櫻子

「【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?」

似てる人同士の共演ってコンセプトとしては面白いですよね!

ドラマ「ラストコップ」や「レンタル救世主」での、

唐沢寿明さんと沢村一樹さんの共演が楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
マクドナルドのCMに出てた五十嵐健人のイケメン画像まとめ!
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?

Menu

HOME

TOP