【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!

現在放送されているドラマ「カインとアベル」に出演している桐谷健太さんがイケメンだと話題になっていますね!しかし、ネット上の一部では桐谷健太さんの顔がでかいなんていう声もあります。

なので、今回は本当に桐谷健太さんの顔がでかいのか検証していきたいと思います!

また、せかっくなのでドラマ「カインとアベル」のことや桐谷健太さんのことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■桐谷健太!

桐谷健太

まず、こちらが桐谷健太さんのプロフィールです!

【生年月日】1980年2月4日

【出身地】大阪府

【血液型】O型

【身長】181cm

【趣味】旅、妄想

【特技】どこでも眠れる事、ドラム・三線の演奏

【事務所】ホットロード

桐谷健太さんはこれまでに、

「ROOKIES」や「絶対零度」などのドラマに出演してきましたね!

そして、桐谷健太さんは現在放送されている月9ドラマ「カインとアベル」に出演していますね!

■「カインとアベル」で桐谷健太がイケメンと話題!

桐谷健太

桐谷健太さんが現在放送中のドラマ「カインとアベル」に出演しイケメンと話題になっていますね!

このドラマ「カインとアベル」は、旧約聖書のカインとアベルのような兄と弟の関係を通して、人間の愛や成長を描いたドラマです!

桐谷健太さんはドラマ「カインとアベル」では、

父親に認められたい一心で父親の期待に応え続けてきた兄の役を演じています!

ちなみに、弟役を演じているのは山田涼介さんですよ!

現在では、兄と弟の関係に少しづつひずみができ始めていますね~

最終的に、2人の関係はどうなってしまうのでしょうかね~

気になりますね~

そして、ネット上ではドラマ「カインとアベル」に出演している桐谷健太さんや山田涼介さんがイケメンだと話題になっていますね!

スポンサードリンク

■【画像】桐谷健太の顔がでかい?

桐谷健太

ドラマ「カインとアベル」に出演しイケメンと話題になっている桐谷健太さんですが、ネット上の一部では「顔がでかい」と言われています。

なので、今回は本当に桐谷健太さんの顔がでかいのか画像を使って検証していきたいと思います!

こちらは桐谷健太さんと山田涼介さんの画像です!

「桐谷健太と山田涼介」

確かに、この画像だと桐谷健太さんの顔がでかいようにも見えますが、

桐谷健太さんの顔がでかいというより、山田涼介さんの顔が小さいだけのような気がしますね~

実際、こちらは「メガバンク最終決戦」のときの画像ですが、

桐谷健太

この画像だと桐谷健太さんの顔の大きさは他の方とほとんど変わらないように見えます。

なので、最近ネット上の一部で桐谷健太さんの顔がでかいと言われているのは、

ドラマ「カインとアベル」で共演している山田涼介さんの顔が小さいために、

桐谷健太さんの顔がでかく見えるだけで、

実際に桐谷健太さんの顔がでかいわけではないと思います!

ということで、

以上「【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
町田啓太の熱愛彼女は誰?ドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲と共演
【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!別人みたい?
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!

Menu

HOME

TOP