【画像】石田ゆり子が逃げ恥でかわいいと話題!髪型や衣装も!

ネット上の一部では、現在放送中のドラマ「逃げ恥」に出演している石田ゆり子さんがかわいいと話題になっていますね!なので、今回は石田ゆり子さんの髪型や衣装について書いていきたいと思います!

また、それだけではなく石田ゆり子さんのかわいい画像もご紹介していきたいと思います!

ついでに、石田ゆり子さんが出演しているドラマ「逃げ恥」についてもネタバレにならないように書いていきます!

スポンサードリンク

■石田ゆり子!

石田ゆり子

まず、こちらが石田ゆり子さんのプロフィールです!

【本名】石田 百合子

【生年月日】1969年10月3日

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】A型

【ニックネーム】ゆりちゃん

■【画像】石田ゆり子が逃げ恥でかわいいと話題!

石田ゆり子

ネット上の一部では、ドラマ「逃げ恥」に森山みくりの伯母として出演している石田ゆり子さんがかわいいと話題になっていますね!

石田ゆり子さんはこのドラマ「逃げ恥」では、

新垣結衣さん演じる森山みくりの伯母で、

外資系化粧品会社に勤めている土屋百合の役を演じていますね!

確かに、石田ゆり子さんかわいいですよね~

私は毎週ドラマ「逃げ恥」を楽しみに見ているのですが、

毎回、「石田ゆり子さんかわいいな~」と思っています!

石田ゆり子さんが現在47歳ですが、

とても40代後半とは思えないくらいのかわいさですね!

スポンサードリンク

■石田ゆり子の髪型や衣装もかわいい!

石田ゆり子

石田ゆり子自身のかわいいですが、ドラマ「逃げ恥」での石田ゆり子さんの髪型や衣装もかわいいですよね!

今回のドラマ「逃げ恥」でのショートボブの髪型良く似合ってますよね~

石田ゆり子さんのドラマ「逃げ恥」での髪型のオーダー方法はこちらのサイトに詳しく書かれています!

「『逃げ恥』石田ゆり子の髪型画像SCRAP!ボブで大人かわいい雰囲気をゲット♪」

そして、ドラマ「逃げ恥」での石田ゆり子さんの衣装すごくおしゃれですよね!

なんというか「大人っぽいかわいさ」がすごく出てますよね!

また、石田ゆり子さんのドラマ「逃げ恥」での衣装について書かれているサイトをいくつか調べてみましたが、

こちらのサイトが一番詳しくて見やすいですね!

「石田ゆり子さん衣装&アクセサリー「逃げるが恥だが役に立つ」ファッションチェック!」

それにしても、石田ゆり子さんはかわいいですね~

そして、石田ゆり子さんもかわいいですが、

ドラマ「逃げ恥」で主演を務めている新垣結衣さんもめちゃめちゃかわいいですよね!

新垣結衣、セーラー

「【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!」

次回放送されるドラマ「逃げ恥」の第6話では、新垣結衣さんのセーラー服姿が見れますよ!

新垣結衣さんのセーラー服姿、超かわいいですからね!

11月15日に放送される第6話は絶対に見逃せないですね^^

ということで、

以上「【画像】石田ゆり子が逃げ恥でかわいいと話題!髪型や衣装も!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
桜井日奈子のラストコップでの演技が下手?かわいくないと評判?
「べっぴんさん」の滝裕可里のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏は?
noimage
滝沢沙織の熱愛彼氏は長野博か永井大で結婚予定も?タバコ吸うの?
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
内田理央が五十嵐安奈役で逃げ恥に出演!すっぴん画像もかわいい!
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?

Menu

HOME

TOP