堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?

フジテレビの新人アナウンサーの堤礼実アナの10月29日に行われたハロウィンイベントでの金太郎のコスプレがかわいいとネット上でとても話題になりましたね!

なので、今回は堤礼実アナの金太郎のコスプレについて書いていきたいと思います!

また、せっかくなので堤礼実アナの身長や出身高校についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■フジテレビの堤礼実アナ!

堤礼実

まず、こちらがフジテレビの新人アナウンサー堤礼実アナのプロフィールです!

【生年月日】1993年11月23日

【出生地】アメリカ合衆国カリフォルニア州

【血液型】O型

【趣味】ミュージカル鑑賞、ダンス

【特技】振り付けなどを覚えるのが早い

【出身大学】大妻女子大学

■堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!

堤礼実

では、かわいいと話題になった堤礼実アナの金太郎のコスプレ画像をご紹介していきたいと思います!

こちらが堤礼実アナの金太郎のコスプレの画像です!

やっぱり、堤礼実アナはかわいいですね~

これだけかわいかったら、話題にならないはずがないですね!!

私はこんなにかわいい金太郎のコスプレなんて初めて見ましたね!

やっぱり、かわいい方は何をしてもかわいいですね~

スポンサードリンク

■堤礼実の身長や出身高校は?

堤礼実

せっかくなので、今回は堤礼実アナの身長や出身高校についても書いていきたいと思います!

まず、堤礼実アナの身長ですが、

163cmだそうです!

女性にしてはやや高めの身長ですね!

そして、堤礼実アナの出身高校は「女子聖学院高等学校」です!

この高校は中高一貫のキリスト教系の学校ですね!

それにしても、やっぱり堤礼実アナってかわいいですよね~

ポストカトパンと言われるだけのことはありますね!

ちなみに、堤礼実アナもかわいいですが、

同じくフジテレビの新人アナウンサーの鈴木唯アナもかわいいですよ!

鈴木唯

「鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?」

堤礼実アナも鈴木唯アナもかわいいですからね!

これからの堤礼実アナや鈴木唯アナの活躍が楽しみですね^^

ということで、

以上「堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
noimage
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題

Menu

HOME

TOP