【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!

現在放送中のドラマ「逃げ恥」の第6話では、新垣結衣さんのセーラー服姿が見れますね!予告の動画の最後でちょっとだけ新垣結衣さんのセーラー服姿が見れましたが、ネット上の一部ではかわいいと話題になっていますね!

なので、今回は新垣結衣さんのセーラー服姿の画像をご紹介していきたいと思います!

また、新垣結衣さんのことやドラマ「逃げ恥」についてのこともこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■新垣結衣!

新垣結衣

まず、こちらが新垣結衣さんのプロフィールです!

【本名】新垣結衣

【生年月日】1988年6月11日

【血液型】A型

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【ニックネーム】ガッキー

そんな新垣結衣さんは現在放送中のドラマ「逃げ恥」に出演しています!

■【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!

逃げ恥

11月15日に放送されるドラマ「逃げ恥」の第6話では新垣結衣さんのセーラー服姿が見れるようですね!

予告の動画の最後のほうで、新垣結衣さんと星野源さんが制服姿でお茶のようなものを飲んでいる姿がありました!

新垣結衣さんのセーラー服姿、超かわいいですね!

やっぱり、新垣結衣さんはめちゃめちゃかわいいですね!

そして、こちらが新垣結衣さんのセーラー服の画像です!

新垣結衣、セーラー

また、今回ドラマ「逃げ恥」で新垣結衣さんが着るセーラー服は、2007年に放送されたドラマ「パパとムスメの7日間」で新垣結衣さんが着ていたの同じセーラー服だそうですよ!

そして、次回放送されるのドラマ「逃げ恥」の第6話はなんと新婚旅行だそうですね!

今回の新婚旅行をきっかけに森山みくりと津崎平匡の関係がどう変化するのかとても楽しみですね^^

ちなみに、ドラマ「逃げ恥」の新婚旅行で2人が行った温泉や旅館の場所についてはこちらに書いてあります!

逃げ恥

「ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?」

新垣結衣さんのセーラー服姿も早く見たいですし、

森山みくりと津崎平匡がどうなるのか気になりますし、

ドラマ「逃げ恥」の第6話の放送がとても楽しみですね!

スポンサードリンク

■新垣結衣がかわいいと話題!

逃げ恥

現在、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」が放送されていますが、ネット上では新垣結衣さんがかわいいと話題になっていますね!

確かに、新垣結衣さん超かわいいですもんね!!

本当に恋ダンスの動画とかマジでかわいすぎますよね!!

私はもうこの恋ダンスの動画をたくさん見すぎて何回見たかわからないですね(笑)

ということで、

以上「【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
新川優愛がドラマ「IQ246」で法門寺瞳役!かわいい画像まとめ
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
【画像】IQ246で佐野ひなこが千草あやめ役でかわいいと話題!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!

Menu

HOME

TOP