【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院

今回は、11月11日に放送されるロンハーに出演することが決まりネット上の一部でかわいいと話題になっている橘さりさんについて書いていきたいと思います!なんと橘さりさんはフェリス女学院の出身なんですよね!

フェリス女学院の出身とは、すごいですね!橘さりさん!

今回のロンハーへの出演がきっかけで、橘さりさんもブレイクするといいですね!

スポンサードリンク

■橘さり!

橘さり

まず、こちらが橘さりさんのプロフィールです!

【生年月日】1988年3月24日

【出身地】東京都

【身長】171cm

【スリーサイズ】83cm-59cm-88cm

【趣味】アニメ、映画鑑賞、ゲーム

【特技】フルート、ピアノ、コントラバス、トロンボーン

【ニックネーム】サリエル

■橘さりの大学はフェリス女学院!

橘さり

実は、橘さりさんの出身大大学はなんとフェリス女学院なんですよね!

フェリス女学院といえば、お嬢様学校ですが、

橘さりさんの実家は普通で、お嬢様ではないそうですね。

ちなみに、橘さりさんは大学を卒業した後に一時期ニートをしていたそうです。

やりたいことも特になく、

メーカーや旅行会社などを何社か面接を受けてみるものの、

結局就職先は決まらずニートになってしまったそうです。

そんな橘さりさんですが、今回ロンハーに出演することが決定しましたね!

スポンサードリンク

■【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!

橘さり

11月11日に放送されるロンハーに橘さりさんが出演することが決まって、ネット上の一部では橘さりさんがかわいいと話題になっていますね!

橘さりさんは今回のロンハーの「売れてない芸能人の親はどう思ってる?」という企画に出演しますよ!

今回のロンハーをきっかけに、橘さりさんがブレイクするといいですね~

橘さりさんのかわいさはブレイクしていてもおかしくはないくらいのかわいさですから、

私はきっといつかは橘さりさんがブレイクする日が来ると思っていますよ!

ちなみに、今回のロンハーにはアイドルグループ「チャビネス」の嶋梨夏さんも出演しますよ!

嶋梨夏

「チャビネスの嶋梨夏がロンハーでかわいいと話題!身長と体重は?」

橘さりさんもかわいいですし、

嶋梨夏さんもかわいいですし、

今回のロンハーも楽しみですね^^

そして、今回のロンハーをきっかけに今まで売れていなかった人たちが、売れるようになるといいですね!

ということで、

以上「【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
ウシジマくんの佐々木心音の過激でかわいい画像!カップは?
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
ベッキーは妊娠している!?相手はゲスの極み乙女川谷か?
立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!
結城りおなの本名は「村上里緒奈」!?出身高校はどこ?
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
結城りおなと熱愛彼氏のプリクラ画像流出!?兄弟はいるの?
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!
川谷の不倫に対するゲスの極みメンバーのコメント!

Menu

HOME

TOP