中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!

今回は、現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第4話に出演する中村静香さんのショートヘアのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「家政夫のミタゾノ」のことや中村静香さんのことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■中村静香!

中村静香

まず、こちらが中村静香さんのプロフィールです!

【生年月日】19988年9月9日

【出身地】京都府

【血液型】O型

【スリーサイズ】85cm-60cm-86cm

【身長】163cm

【趣味】読書、スポーツ、筋トレ、楽しくお酒を飲むこと

【特技】アルトサックス、筋肉の名称を言える事、あやとり

【ニックネーム】しーちゃん

【事務所】オスカープロモーション

■中村静香が「家政夫のミタゾノ」に出演!

家政夫のミタゾノ

10月21日から放送されているドラマ「家政夫のミタゾノ」の第4話に中村静香さんが出演します!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」は、TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、

プロ級の家事のスキルを持った「家政夫」の三田園 薫(みたぞの かおる)が、

ゆがんだ家庭を崩壊させていくドラマです!

TOKIOの松岡昌宏さんと言えば、

ドラマ「ヤスコとケンジ」のときのような優しい兄貴的な印象が強いですが、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」では不気味なダークヒーローの役を演じています!

そして、次回放送されるドラマ「家政夫のミタゾノ」の第4話に中村静香さんが出演します!

中村静香さんは魔性の後妻の役を演じますよ!

スポンサードリンク

■中村静香のショートヘアのかわいい画像!

中村静香

では、中村静香さんのショートヘアのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

こちらが中村静香さんのショートヘアの画像です!

中村静香

やっぱり中村静香さんかわいいですね~

ショートヘア良く似合いますね~

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演するときも中村静香さんはショートヘアですよ!

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第4話が放送されるのが楽しみですね!

やっぱり、中村静香さんってかわいいですよね~

そして、中村静香さんはただかわいいだけでなく、

カップ数がFカップもあり水着の画像も過激なんですよね!

中村静香

「中村静香の寝起きドッキリの動画!Fカップの水着画像も過激!」

中村静香さんのこれからの活躍が楽しみですね!

ちなみに、中村静香さんが出演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の第4話は11月11日に放送されますよ!

ということで、

以上「中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!
ベッキーのLINEが流出した原因は川谷の妻が雇った探偵だった!?
結城りおなと熱愛彼氏のプリクラ画像流出!?兄弟はいるの?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
【画像】福田彩乃がさんま御殿でかわいいと話題!カップ数は?
ベッキーと川谷の不倫のきっかけは?いつから始まった?
トリンドル玲奈の父親はIT企業の社長!?妹もかわいいと話題!
川谷の不倫に対するゲスの極みメンバーのコメント!
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
武井壮がいいともで公開したトレーニング方法と理論!睡眠時間は?

Menu

HOME

TOP