【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!

今回は、現在放送中のドラマ「カインとアベル」の倉科カナさんの第2話と第3話の衣装について書いていきたいと思います!ドラマ「カインとアベル」の倉科カナさんの衣装かわいいですよね!

また、ドラマ「カインとアベル」のことや倉科カナさんのことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■倉科カナ!

倉科カナ

まず、こちらが倉科カナさんのプロフィールです!

【生年月日】1987年12月23日

【血液型】O型

【出身地】熊本県

【身長】158cm

【スリーサイズ】89cm-59cm-87cm

【趣味】読書

【特技】スポーツ全般

倉科カナさんはこれまでに、

「名前をなくした女神」や「私が恋愛できない理由」などのドラマに出演していましたね!

そんな倉科カナさんが現在放送されている月9ドラマ「カインとアベル」に出演しています!

■倉科カナが「カインとアベル」に出演!

倉科カナ

倉科カナさんは現在放送中のドラマ「カインとアベル」にヒロインの役として出演していますね!

このドラマ「カインとアベル」は、

旧約聖書のカインとアベルのように、

兄と弟の関係を通じて、

愛に対する欲求や父から認められることに対する欲求を描いたドラマです!

主演はジャニーズの山田涼介さんで、その兄の役は桐谷健太さんという豪華なキャストも特徴ですね!

そして、このドラマ「カインとアベル」での倉科カナさんの衣装がかわいいんですよね~

スポンサードリンク

■【画像】倉科カナの2話と3話の衣装がかわいい!

倉科カナ

倉科カナさんのドラマ「カインとアベル」での第2話と第3話の衣装がかわいかったので、今回はそれについて書いていきたいと思います!

まず、こちらが第2話の倉科カナさんの衣装です!

ティアンエクート バー釦長袖ブラウス

倉科カナ、衣装

ピンキー&ダイアン アイリーニソフトドレープブラウス

倉科カナ、衣装

そして、こちらが第3話の倉科カナさんの衣装です!

INDIVI(インディビ)リリヤーンツイードシャツ

倉科カナ、衣装

INDIVI(インディビ)フロールサテンシャツ

倉科カナ、衣装

emmi ツイストブラウス

倉科カナ、衣装

emmi ウエストぺプラムブラウス

倉科カナ、衣装

衣装もかわいいですが、

倉科カナさん自身もやっぱりかわいいですよね~

そういえば、倉科カナさんと同じくドラマ「カインとアベル」に出演している山崎紘菜さんもかわいいですよね~

「山崎紘菜がカインとアベルで柴田ひかり役!かわいい画像まとめ!」

倉科カナさんもかわいいですし、

山崎紘菜さんもかわいいですし、

これからの展開も気になりますし、

これからもドラマ「カインとアベル」は見逃せないですね!

次回の第4話は11月7日に放送されますよ!

ということで、

以上「【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
沢尻エリカの「別に」の原因は竹内結子の「原始人」発言?動画あり
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
剛力彩芽はブサイクで短足でスタイルが悪い?すっぴん画像が話題!
仲間由紀恵のトリックと花子とアンのかわいい画像まとめ!年齢は?
桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
平愛梨のかわいい画像まとめ!Dカップの水着が過激で妹も美人!
黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
【画像】吉田羊の髪型がかわいい!ドラマ「レディダヴィンチ」主演
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?

Menu

HOME

TOP