【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?

今回は、DAIGOさんと北川景子さんが披露宴をしたホテルはどこなのかということについて書いていきたいと思います!また、披露宴の画像などもご紹介していきたいと思います!

また、せっかくなのでDAIGOさんと北川景子さんの結婚についても、この記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■DAIGOと北川景子!

DAIGO、北川景子

DAIGOさんと北川景子さんは今年2016年の1月11日に結婚したことを発表しましたね!

ちなみに、プロポーズしたのはDAIGOさんの方で、

24時間テレビのチャリティーマラソンのゴール直後に、

DAIGOさんが北川景子さんにプロポーズしたそうです!

■【画像】DAIGOと北川景子の披露宴!

DAIGO、北川景子

DAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴は4月26日に行われました。上の画像は披露宴のときのDAIGOさんと北川景子さんの画像です!

震災があったため披露宴が中止になる可能性もあったそうですが、

無事行われてよかったですね!

ちなみに、DAIGOさんと北川景子さんの披露宴には芸能界や政財界の方々を中心に500名の方が参加したそうです!

西川貴教さん、椎名桔平さん、ほしのあきさん、高橋みなみさんなど誰もが名前を知っているような方々もたくさん出席していたそうです!

また、なんと安倍総理からはビデオメッセージが届いたそうですね!

すごいですね!

総理からビデオメッセージが届くなんて!

スポンサードリンク

■DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?

DAIGO、北川景子

DAIGOさんと北川景子さんが披露宴に使ったホテルはどこなのでしょうか?

このホテルは「品川グランドプリンスホテル新高輪」です!

ちなみに、DAIGOさんと北川景子さんが披露宴を行ったのは、このホテルの「飛天の間」という会場です!

こんなところで披露宴が出来るなんてうらやましいですね~

DAIGOさんと北川景子さんは今のところ仲はかなり良さそうなので、

このままずっと仲良くしてもらいたいですね!

私はDAIGOさんも北川景子さんも好きなので、

離婚とかはしないでもらいたいですね~

ちなみに、モデルの近藤千尋さんとジャングルポケットの太田さんの夫婦はかなり仲が良いみたいですね!

近藤千尋

「近藤千尋のハワイの結婚式のドレスの画像!指輪のブランドは?」

近藤千尋さんとジャングルポケットの太田さんの夫婦のように、

DAIGOさんと北川景子さんには、仲の良い夫婦でいてもらいたいですね^^

ということで、

以上「【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】石井萌々果は劣化したけど現在はかわいい?相葉雅紀と共演
真野恵里菜のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の田中安恵役!
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
満島ひかりが石井裕也と離婚した理由!カルテットでかわいいと話題
山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!
【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?
新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?

Menu

HOME

TOP