【画像】清水富美加の家政夫のミタゾノのメイド服姿がかわいい!

今回は、ネット上の一部でかわいいと話題になった清水富美加さんのドラマ「家政夫のミタゾノ」でのメイド服姿について書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■清水富美加!

清水富美加

まず、こちらが清水富美加さんのプロフィールです!

【生年月日】1994年12月2日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】162cm

【ニックネーム】ふみカス

清水富美加さんはこれまでに、

「仮面ライダーフォーゼ」やNHK連続テレビ小説「まれ」などに出演していましたね!

私個人的には、仮面ライダーフォーゼでヒロイン役だったときの清水富美加さんが好きですね!

仮面ライダーフォーゼに出演していたときの清水富美加さん、めっちゃかわいかったですからね!

そんな清水富美加さんが10月21日から放送されているドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演しています!

今回のドラマが清水富美加さんのブレイクのきっかけになればいいですね!

■清水富美加が「家政夫のミタゾノ」に出演!

清水富美加

清水富美加さんが現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演していますね!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」は、TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、

プロ級の家事スキルを持った男性の「家政夫」が、

ゆがんだ家庭を崩壊させていくドラマです!

身長181cmの松岡昌宏さんが女装をするということで、

始まる前からネット上で話題になりましたね。

そして、ドラマが始まった後も、

女装した松岡昌宏さんがあまりにもココリコの田中さんに似ていたため、

さらにネット上で話題になりました。

ちなみに、このドラマ「家政夫のミタゾノ」の家事テクニックはかなり役に立ちますよ!

スポンサードリンク

■【画像】清水富美加のメイド服姿がかわいい!

清水富美加

ネット上の一部では、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第3話で清水富美加さんが見せてくれたメイド服姿がかわいいと話題になっていますね!

こちらが清水富美加さんのメイド服姿の画像です!

清水富美加

清水富美加さんメイド服似合ってますね~

第3話だけでなく、

他の回でも清水富美加さんのメイド服姿が見たいですね~

それにしても、

やっぱり、清水富美加さんってかわいいですね~

そういえば、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話にゲスト出演した小林涼子さんもかわいかったですよね!

小林涼子

「家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!」

これからのドラマ「家政夫のミタゾノ」が楽しみですね!

次回の第4話の放送も見逃せないですね^^

ということで、

以上「【画像】清水富美加の家政夫のミタゾノのメイド服姿がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
鈴木杏樹の美人すぎる画像まとめ!ドラマ「相棒」の髪型がかわいい
平愛梨のかわいい画像まとめ!Dカップの水着が過激で妹も美人!
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
【画像】IQ246で佐野ひなこが千草あやめ役でかわいいと話題!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!

Menu

HOME

TOP