向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!

今回は、2014年に結婚した向井理さんと国仲涼子さんがフライデーされたときの画像をご紹介していきたいと思います!ちなみに、向井理さんと国仲涼子さんの熱愛のきっかけはドラマ「ハングリー」での共演だそうですね!

スポンサードリンク

■向井理と国仲涼子!

まずは、向井理さんと国仲涼子さんのプロフィールから見ていきたいと思います!

向井理

【本名】向井理

【生年月日】1982年2月7日

【出身地】神奈川県

【血液型O型

【身長】182cm

国仲涼子

【本名】國仲涼子(旧姓)

【生年月日】1979年6月9日

【出身地】沖縄県

【血液型】B型

【身長】158cm

向井理さんと国仲涼子さんは2014年の12月に結婚しました!

そして、2015年の9月には国仲涼子さんが男の子を出産しましたね!

向井理さんと国仲涼子さんには幸せな家庭を作り上げていってもらいたいですね!

■向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!

国仲涼子

では、向井理さんと国仲涼子さんがフライデーされたときの画像をご紹介していきたいと思います!

向井理さんと国仲涼子さんは2012年の10月頃に、神奈川県のレストランでデートしているところをフライデーされていましたね!

向井理、国仲涼子、フライデー

そして、2013年にも国仲涼子さんが向井理さんのマンションにお泊りするところがフライデーされています!

向井理、国仲涼子、フライデー

向井理さんと国仲涼子さん、ラブラブですね~

2人の出会いのきかっけであるドラマ「ハングリー」が放送されたのは、

2012年の1月から3月にかけてなので、

結婚にいたるまでの交際期間は約2年くらいですね!

スポンサードリンク

■向井理と国仲涼子がハングリーで共演!

国仲涼子

向井理さんと国仲涼子さんの熱愛のきっかけはドラマ「ハングリー」で共演したことです!

このドラマ「ハングリー」は、2012年に放送された向井理さん主演の料理ドラマで、

向井理さんと国仲涼子さんの出会いのきっかけになったドラマです!

ちなみに、国仲涼子さんは現在放送中のドラマ「IQ246」の第4話にピアニストとして出演しますよ!

ドラマ「IQ246」は11月6日に放送されますよ!

ドラマ「IQ246」はけっこう賛否があるドラマのような気がしますが、

とても面白いドラマですよ!

私は毎週楽しみに見ていますね!

IQ246

「【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?」

ちょっと話がそれてしまいましたが、

向井理さんと国仲涼子さんにはこれからも仲の良い夫婦でいてもらいたいですね^^

ということで、

以上「向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
剛力彩芽はブサイクで短足でスタイルが悪い?すっぴん画像が話題!
滝沢沙織の熱愛彼氏は長野博か永井大で結婚予定も?タバコ吸うの?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる

Menu

HOME

TOP