【画像】佐々木希がラストコップでメガネ白衣の保健室の先生に!

現在放送されているドラマ「ラストコップ」の第5話では、学校の潜入捜査で佐々木希さんがメガネ白衣の保健室の先生になりますね!

そのときの佐々木希さんのメガネ白衣がとてもかわいかったので、今回はメガネ白衣の佐々木希さんの画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「ラストコップ」や佐々木希さんのことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■佐々木希!

佐々木希

まず、こちらが佐々木希さんのプロフィールです!

【本名】佐々木希

【生年月日】1988年2月8日

【出身地】秋田県

【血液型】AB型

【身長】168cm

【趣味】音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集

【特技】新体操

【ニックネーム】のんちゃん、のぞみんなど

佐々木希さんと言えば、私はロッテのフィッツのCMが印象に残っていますね!

このときの佐々木希さんもかわいかったですね~

アラサーになっても相変わらずかわいい佐々木希さんがドラマ「ラストコップ」に出演しています!

■佐々木希がラストコップに出演!

佐々木希

佐々木希さんは現在放送中のドラマ「ラストコップ」に出演しています!

このドラマ「ラストコップ」は昭和スタイルの熱血刑事と平成スタイルの草食系刑事がコンビを組んで事件を解決していくドラマです!

コメディ要素が多く、とても面白いドラマですよ!

佐々木希さんはドラマ「ラストコップ」では、

デパートの店員から警察官に転職した、京極の娘の役を演じています!

スポンサードリンク

■【画像】佐々木希がメガネ白衣の保健室の先生に!

佐々木希

ドラマ「ラストコップ」の第5話で佐々木希さんが白衣メガネの保健室の先生になった姿が見れますよ!

こちらが保健室の先生になっているときの佐々木希さんです!

佐々木希さんメガネ似合ってますね~

こんなにかわいい保健室の先生がいたら出来るだけ頻繁に保健室に行っちゃいますね!

佐々木希さんって本当にかわいいですよね~

ドラマ「ラストコップ」での演技が下手だという声もありますが、、、

 

佐々木希

「佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい」

たとえ演技が下手だったとしても、

佐々木希さんはかわいいから問題はないですね^^

ドラマ「ラストコップ」では佐々木希さんのかわいい姿が見れるので、

これからも見逃せないですね!

ということで、

以上「【画像】佐々木希がラストコップでメガネ白衣の保健室の先生に!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?

Menu

HOME

TOP