佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい

最近、ネット上の一部ではドラマ「ラストコップ」での佐々木希さんの演技が下手だと言われていますね。しかし、ドラマ「ラストコップ」の第5話のセーラー服姿はかわいいと話題になっています!

なので、今回はドラマ「ラストコップ」での佐々木希さんの演技やセーラー服姿について書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■佐々木希がラストコップに出演!

佐々木希

現在放送中のドラマ「ラストコップ」に佐々木希さんが出演していますね!

このドラマ「ラストコップ」は、30年間の昏睡状態から目覚めた昭和の熱血刑事が、

平成の草食系の刑事とコンビを組んで事件を解決していくというドラマです!

ドラマ「ラストコップ」は刑事ドラマですが、かなりコメディ色の強いドラマなので、

めちゃめちゃ面白いですよ^^

■佐々木希のラストコップの演技が下手?

佐々木希

ネット上の一部では、佐々木希さんのドラマ「ラストコップ」での演技が下手だと言われています。

私もドラマ「ラストコップ」はかなり好きで毎週見ているのですが、

佐々木希さんの演技が下手だとはそれほど思いませんでしたね~

しかし、ネット上では、

「表情が乏しい」とか「棒演技」などと言われていますね、、、

そして、佐々木希さんの演技関するこのようなつぶやきもありましたよ!

まあ、もし仮に佐々木希さんの演技が下手だったとしても、

佐々木希さんはかわいいので、それほど問題はないと思います!

スポンサードリンク

■佐々木希のセーラー服の画像がかわいい!

佐々木希

ドラマ「ラストコップ」の第5話の佐々木希さんのセーラー服姿がかわいいと話題になっていますね!

正確に言うと、まだドラマ「ラストコップ」の第5話は放送されていませんが、

第5話の予告でちょっとだけ佐々木希さんがセーラー服を着ている姿を見せるシーンがあって、

ネット上で佐々木希さんのセーラー服姿がかわいいと話題になりました!

こちらが佐々木希さんのセーラー服姿です!

制服ゆいちゃん☺ #ラストコップ #thelastcop #佐々木希 #結衣 #女子高校生 #今週土曜観てね📺

【公式】土ドラ 「ラストコップ」さん(@thelastcop)が投稿した写真 –

やっぱり、かわいいですね~

佐々木希さん!

これは話題になりますよね!

そして、28歳であるにもかかわらずセーラー服が似合うとは!

さすがは佐々木希さんですね!!

また、ドラマ「ラストコップ」の第5話では、潜入捜査で保健室の先生になっているときの白衣姿の佐々木希さんも見れるようなので、とても楽しみですね!

ドラマ「ラストコップ」の第5話は、

11月5日に放送されますよ!

ということで、

以上「佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

仲間由紀恵のトリックと花子とアンのかわいい画像まとめ!年齢は?
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
片瀬那奈のカップが過激な水着画像!ラストコップで春日井晴香役!
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
【画像】黒柳徹子の若い頃の写真がかわいい!滑舌が悪い理由は?
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!

Menu

HOME

TOP