菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?

菅野美穂さんと松嶋菜々子さんは現在放送されているドラマ「砂の塔」で共演していますが、ネット上の一部では、菅野美穂さんと松嶋菜々子さんが不仲なのではないか?と言われています。

そして、不仲の原因は今回のドラマ「砂の塔」での共演がきっかけなのではないか?という声もあります!

なので、今回は菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの不仲説について書いていきたいと思います!

また、2人が共演しているドラマ「砂の塔」についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「砂の塔」!

砂の塔

まずは、現在放送されている菅野美穂さんと松嶋菜々子さんが共演しているドラマ「砂の塔」について書いていきたいと思います!

このドラマ「砂の塔」は、

タワーマンションに引っ越してきた菅野美穂さん演じる平凡は主婦が、

松嶋菜々子さん演じる謎の隣人によって追い詰められていく姿を描いたドラマです。

ドラマ「砂の塔」は人間の心の闇が半端ないので、

苦手な人もけっこう多そうなドラマですね。

■菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?

砂の塔

ネット上の一部では、ドラマ「砂の塔」で共演している菅野美穂さんと松嶋菜々子さんが不仲なのではないか?と噂になっています!

まあ、確かに、松嶋菜々子さんのドラマ「砂の塔」での演技が上手すぎて、

本当に松嶋菜々子さんが菅野美穂さんを嫌っているのでは、、、

と思ってしまうこともありますが、

2人は本当に不仲なのでしょうか?

私は菅野美穂さんも松嶋菜々子さんも好きなので、

本当に2人が不仲だったら残念なんですけどね~

とうやら不仲である可能性が高そうですね。

それも不仲の原因は今回のドラマ「砂の塔」での共演の可能性が高そうですね、、、

スポンサードリンク

■不仲の原因はドラマ「砂の塔」で共演?

砂の塔

菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの不仲の原因は今回のドラマ「砂の塔」での共演である可能性が高いようですね。

なぜかというと、、、

今回2人が共演しているドラマ「砂の塔」は、

元々は菅野美穂さんと松嶋菜々子さんのW主演になる予定でしたが、

松嶋菜々子さんが降格させられ菅野美穂さんの単独主演になったからです。

「松嶋菜々子が2期連続ドラマ出演も、脇役に降格!「W主演」を断られていた!?」

そのことが原因で2人は不仲になってしまったのではないか?とネット上の一部で噂になっています。

確かに、主演から降格させられたことは十分に不仲の原因になりそうですね。

しかし、今のところは撮影現場がピリピリしているとか、そういった情報はないようですし、

2人が不仲である可能性は高そうですが、

不仲であるという確証はないという状態ですね。

菅野美穂さんも松嶋菜々子さんもいい人そうなので、

2人が本当に不仲だったら残念ですね~

ということで、

以上「菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
新川優愛がドラマ「IQ246」で法門寺瞳役!かわいい画像まとめ
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
土屋太鳳と高畑裕太がハグする動画!「まれ」で共演したけど不仲?
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
山崎紘菜がカインとアベルで柴田ひかり役!かわいい画像まとめ!

Menu

HOME

TOP