砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?

最近、ネット上の一部では現在放送中のドラマ「砂の塔」の犯人はそらのお兄ちゃんではないかと噂されています!また、そらとお兄ちゃんの年の差から、お兄ちゃんは実子ではないのでは?という声も出ています!

なので今回は、

・ドラマ「砂の塔」の犯人はそらのお兄ちゃんなのか?

・ドラマ「砂の塔」のお兄ちゃんは実子ではないのか?

ということについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「砂の塔」!

砂の塔

菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」が現在放送されていますね!

このドラマ「砂の塔」は、タワーマンションに引っ越してきた家族が、

謎の隣人によって追い詰められていくというドラマです!

けっこうママ友同士のドロドロが半端ないので、

人によっては見るのがつらいドラマかもしれませんね。

また、サスペンスとしては面白いのですが、

見ていて気持ちが沈むシーンとかがけっこうありますね。

■砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?

砂の塔

最近、ドラマ「砂の塔」の犯人はそらのお兄ちゃんではないか?という声も多くなっていますね!

これまでにも、そらのお兄ちゃんが犯人ではないか?という声はありましたが、

松嶋菜々子さんや三代目JSBの岩田さんが犯人ではないかという意見のほうが多かったような気がするのですが、

三代目JSBの岩田

「菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!」

なぜか最近は、そらのお兄ちゃんが犯人ではないか?という声が多いですね!

私は三代目JSBの岩田さんが犯人だと予想していますが、

松嶋菜々子さんやそらのお兄ちゃんが犯人である可能性もあると思っています!

スポンサードリンク

■年の差に違和感があるけどお兄ちゃんは実子?

砂の塔

また、そらとお兄ちゃんの年の差に違和感があるため、お兄ちゃんは実子ではないのではないか?という声も出ていますね!

ドラマの設定では、そらの年齢は5歳でそらのお兄ちゃんの年齢は15歳です。

確かに、これはちょっと離れすぎているような、、、

まあでも、実際にこれくらい年齢が離れた兄弟もいますので、

そらのお兄ちゃんが実子ではないとは言い切れませんね~

しかし、実子ではないという可能性もなくはないと思います!

実は、犯人はそらのお兄ちゃんで、

自分の本当の母親がダメな母親だったから、

ダメな母親に思い知らせるために子供をさらっていた、、、

なんて展開もありえるかな~

と個人的には思っています。

ということで、

以上「砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?

Menu

HOME

TOP