【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!

今回は、現在放送中のドラマ「砂の塔」の犯人の正体について書いてきたいと思います!今のところ、松嶋菜々子さんがものすごく犯人っぽいですね!

また、ドラマ「砂の塔」での松嶋菜々子さんは怖いけどきれいだとネット上で話題になっていますね!

やっぱり、ドラマ「砂の塔」の犯人は松嶋菜々子さんなのでしょうか?

スポンサードリンク

■松嶋菜々子がドラマ「砂の塔」に出演!

松嶋菜々子

女優の松嶋菜々子さんが現在放送中の菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」に出演していますね!

このドラマ「砂の塔」はタワーマンションに引っ越してきた菅野美穂さん演じる平凡な主婦が、松嶋菜々子さん演じる謎の隣人に追い詰められていく姿を描いたダークなドラマです!

菅野美穂さんや松嶋菜々子さんだけでなく、

三代目JSBの岩田剛典さんも出演しており、

ドラマが始まる前から豪華なキャストで話題になっていました!

現在ドラマ「砂の塔」は第3話まで放送されており、

11月4日に第4話が放送されます!

■【画像】松嶋菜々子が怖いけどきれいと話題!

 

松嶋菜々子

ネット上では、ドラマ「砂の塔」での松嶋菜々子さんは怖いけどかわいいと話題になっていますね!

上の画像がドラマ「砂の塔」に出演しているときの松嶋菜々子さんです。

でも、この画像だと松嶋菜々子さんのきれいさがわかりにくいですね。

ドラマ「砂の塔」の公式サイトの画像だと松嶋菜々子さんのきれいさがよくわかりますよ!

もちろん前から松嶋菜々子さんはきれいな方でしたが、

前よりもきれいになったような気がしますね!

ドラマ「砂の塔」での松嶋菜々子さんのきれいさも話題になっていますが、

演技の怖さもかなり話題になっていますね!

確かに、このドラマでの松嶋菜々子さんの演技めちゃめちゃ怖いですよね、、、

スポンサードリンク

■ドラマ「砂の塔」の犯人の正体は松嶋菜々子?

松嶋菜々子

ドラマ「砂の塔」の犯人の正体は松嶋菜々子さんなのでしょうか?

確かに、今のところ松嶋菜々子さんがめちゃめちゃ犯人っぽいのですが、、、

「松嶋菜々子さんが犯人だと思わせておいて、実は別の人物が犯人だった」的な展開になりそうな気がするんですよね~

なので、私は松嶋菜々子さんが犯人である可能性は比較的低い方かな~と思っています。

松嶋菜々子さんが犯人だと視聴者に思わせておいて、

実は、松嶋菜々子さんはただの怖い隣人で、

長男役の佐野勇斗さんか三代目JSBの岩田剛典さんのどちらかが犯人ではないかと思っています。

砂の塔

「菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!」

ドラマ「砂の塔」の犯人が誰なのか気になりますね~

これはドラマ「砂の塔」の次回の放送も見逃せないですね!

ということで、

以上「【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい

Menu

HOME

TOP