【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!別人みたい?

桃太郎、金太郎、浦島太郎のauの「三太郎シリーズ」のCMに、「鬼ちゃん」として出演している菅田将暉さんの髪型がかっこいいとネット上で話題になっていますね!

ですが、あまりにもこれまでの菅田将暉さんと雰囲気が違いすぎて、別人のように見えますね!

なので、今回はauのCMに「鬼ちゃん」として出演しているときの菅田将暉さんと、普段の菅田将暉さんを比較していきたいと思います!

また、このCMでの菅田将暉さんの髪型についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■菅田将暉!

菅田将暉

まず、こちらが菅田将暉さんのプロフィールです!

【本名】菅生 大将

【生年月日】1993年2月21日

【出身地】大阪府

【血液型】A型

【身長】176cm

【事務所】トップコート

菅田将暉さんはこれまでに、

「仮面ライダーW」や映画「陽だまりの彼女」などに出演していました!

また、現在放送中のドラマ「校閲ガール」にも出演していますね!

■【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!

菅田将暉

ネット上では、菅田将暉さんがauのCMに出演しているときの「鬼ちゃん」のときの髪型がかっこいいとネット上の一部で話題になっていますね!

菅田将暉さんが出演しているのは、松田翔太さんや桐谷健太さんが出演しているauの「三太郎シリーズ」のCMですね!

そして、こちらの動画が菅田将暉さんが鬼ちゃんとして出演しているときのauのCMの動画です!

確かに、菅田将暉さんの髪型かっこいいですね~

やっぱり、菅田将暉さんはイケメンですね~

ちなみに、こちらの記事に菅田将暉さんの鬼ちゃんのときの髪型のオーダー方法が書かれていますよ!

「菅田将暉『鬼ちゃん』の髪型がかっこいい!オーダー方法を詳しく検証!」

そういえば、有村架純さんもかぐや姫としてauのCMに出演していましたね!

こちらのCMにも菅田将暉さんが鬼ちゃんとして出演していますよ!

スポンサードリンク

■菅田将暉が別人みたい?

菅田将暉

確かに、鬼ちゃんとしてauのCMに出演しているときの菅田将暉さんって普段とは別人みたいですね!

もちろん普段の菅田将暉さんもイケメンでかっこいいのですが、

鬼ちゃんのときは普段とはだいぶ雰囲気の違うイケメンですね!

こちらがauのCMの鬼ちゃんのときの菅田将暉さんです。

菅田将暉

そして、こちらはドラマ「校閲ガール」のときの菅田将暉さんです!

だいぶ雰囲気が違いますね~

でも、どちらの菅田将暉さんもかっこいいですね!

ということで、

以上「【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!別人みたい?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
菅田将暉がドラマ「校閲ガール」の折原幸人役!イケメン画像まとめ
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
ドラマ「キャリア」の玉木宏のイケメン画像まとめ!結婚相手は?
藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?

Menu

HOME

TOP