黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?

今回は、現在放送中のドラマ「黒い十人の女」に出演しているかわいい女優のちすんさんについて記事を書いていきたいと思います!ちなみに、ちすんさんはマッサンやブザービートなどのドラマにも出演していましたよ!

今回のドラマ「黒い十人の女」でも、ちすんさんの活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

■ちすん!

ちすん

まず、こちらがちすんさんのプロフィールです!

【本名】金 智順(キム ヂスン)

【生年月日】1982年11月3日

【国籍】韓国

【出生地】大阪府

【身長】169cm

【血液型】O型

【スリーサイズ】78cm-60cm-80cm

ちすんさんは高校時代にクラシックバレエの公演をきっかけにスカウトされ、舞台での経験を多く積んできました。

2005年には映画「パッチギ」や連続テレビ小説「風のハルカ」などに出演し、

それ以来様々なドラマや映画に出演するようになりました!

そんなちすんさんが現在放送されているドラマ「黒い十人の女」に出演しています!

■ドラマ「黒い十人の女」のちすんがかわいい!

ちすん

ちすんさんは現在放送中のドラマ「黒い十人の女」に出演していますが、ちすんさんかわいいですよね~

こんなにかわいいならもっと人気が出てもいいような気がするんですけどね~

今回のドラマ「黒い十人の女」がちすんさんのブレイクのきっかけになるといいですね!

ちなみに、ちすんさんが現在出演しているこのドラマ「黒い十人の女」は、

10人の女性と1人の男性の不倫関係を描いたドラマです!

このドラマ「黒い十人の女」では、ちすんさんは

10人の不倫相手のうちの1人である長谷川冴英の役を演じていますよ!

スポンサードリンク

■ちすんはマッサンやブザービートに出てた?

ちすん

ちなみに、ちすんさんは「マッサン」や「ブザービート」などにも出演していましたよ!

「マッサン」には桃子の役で出演していましたね!

そして、ブザービートには、山下智久演じる上矢直輝の姉の小牧雪乃の役で出演していました!

それにしても、やっぱりちすんさんってかわいいですよね~

ちすんさんもかわいいですが、

ちすんさんと同じくドラマ「黒い十人の女」に出演している成海璃子さんもかわいいですよね!

成海璃子

「成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!」

ちすんさんも成海璃子さんもかわいいですし、

ドラマ「黒い十人の女」は見逃せませんね!

ということで、

以上「黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!
佐々木希のドラマ「ラストコップ」の髪型がかわいい画像!演技は?
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!

Menu

HOME

TOP