【画像】藤田ニコルのすっぴんがかわいいかテレビ番組で検証?

すっぴん画像がとてもかわいいとネット上で話題になった藤田ニコルさんですが、本当に藤田ニコルさんのすっぴんがかわいいのか「有名人ギャップ大賞」で検証されていましたね!

今回は、藤田ニコルさんのすっぴんについて書いていきたいと思います!

メイクしているときの藤田ニコルさんもかわいいですが、すっぴんの藤田ニコルさんもかわいいですよ!

スポンサードリンク

■藤田ニコル!

藤田ニコル

まず、こちらが藤田ニコルさんのプロフィールです!

【生年月日】1998年2月20日

【血液型】A型

【出身地】ニュージーランド

【身長】167cm

【ニックネーム】にこるん

藤田ニコルさんはロシア人とポーランド人のハーフの父親と、日本人の母親をもつタレントで、

3歳まではニュージーランドに住んでいました。

その後、日本に移り住み、

2009年からモデルとして活躍しています!

そんな藤田ニコルさんはすっぴんの画像がかわいすぎるとネット上で話題になりましたね!

■藤田ニコルのすっぴん画像がかわいすぎる?

藤田ニコル

藤田ニコルさんのすっぴんがかわいすぎるとネット上で話題になりましたね!

こちらがそのネット上でかわいすぎると話題になった、

藤田ニコルさんのすっぴん画像です!

藤田ニコル

確かに、これはかわいすぎますね!

というか、メイクしているときの藤田ニコルさんよりも、

すっぴんのときの藤田ニコルさんのほうがかわいいんじゃないかってくらいかわいいですね!

私はすっぴんの状態の藤田ニコルさんのほうが好きですね^^

そして、すっぴん画像がかわいすぎると話題になったからなのかどうかはわかりませんが、

テレビの番組で本当藤田ニコルさんのすっぴんがかわいいのか検証されたことがありましたね!

スポンサードリンク

■藤田ニコルのすっぴんがかわいいかテレビ番組で検証?

藤田ニコル

「有名人ギャップ大賞」というテレビ番組で、藤田ニコルさんにすっぴんが本当にかわいいのか検証されていましたね!

この番組の中の芸能人が本当のすっぴんを披露するという企画で、

藤田ニコルさんは本当のすっぴんを披露していました!

そのときの藤田ニコルさんのすっぴん画像がこちらです!

藤田ニコル

普通にかわいいですね~

というか、やっぱりメイクしているときよりすっぴんのほうがかわいいような、、、

まあ、がっつりメイクをしてるときの藤田ニコルさんもあれはあれでかわいいのですが、

藤田ニコルさんには出来るだけすっぴんに近い状態でいてもらいたいですね!

ということで、

以上「【画像】藤田ニコルのすっぴんがかわいいかテレビ番組で検証?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】河北麻友子が太って劣化した?体重と身長とカップ数は?
堀田茜はかわいくないしガチャピンに似てる?ダンス動画がかわいい
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
江野沢愛美の私服の画像とブランドまとめ!身長と体重とカップは?
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
【画像】くみっきーのショートボブの髪型やすっぴんがかわいい!
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
飯豊まりえのスリーサイズとカップは?身長と体重もチェック!
【水着】飯豊まりえの過激な画像!新垣結衣に似てかわいい!
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
新川優愛の出身高校はどこ?西内まりやと仲が悪い!?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
ユアタイムの市川紗椰のカップが過激な水着画像まとめ!動画あり!

Menu

HOME

TOP