團遥香は実家がお金持ちで別荘や家系がすごい?さんま御殿出演!

今回は、実家がお金持ちのお嬢様タレントとして11月1日に放送される「さんま御殿」に出演する團遥香さんの別荘や家系図について書いていきたいと思います!

また、せっかくなので團遥香さんが出演する「さんま御殿」の内容についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■團遥香!

團遥香

まず、こちらが團遥香さんのプロフィールです!

【生年月日】1993年6月2日

【出身地】東京都

【身長】162cm

【血液型】A型

【趣味】キャンドル、ポストカードの観賞

【特技】水泳(遠泳4km)、三味線、ピアノ、バドミントン

【ニックネーム】だんちゃん

團遥香さんは2010年に109でスカウトされ芸能界デビューし、

現在は女優やタレントとして活躍していますね!

そんな團遥香さんがさんま御殿に出演しますよ!

■團遥香がさんま御殿出演!

團遥香

團遥香さんが11月1日に放送される「さんま御殿」に出演します!

今回のさんま御殿は、「仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!」だそうですね!

トークテーマは、

・地元と他の街とのちょっとした小競り合い

・私が地元を隠したくなる時

・最近 ちょっと悩んでいる事

・今 私がクレームをつけたい事

の4つです!

團遥香さんが出演するのは、前半の仁義なき三多摩戦争の方ですね!

番組の予定表には

今回は、東京&都内近郊のビミョ〜な田舎者達が大集合!
「ウチの地元が1番栄えている!」「こんな出身有名人がいる!」
などなど互いのプライドをかけた醜い小競り合いが勃発!一方、都心セレブは高みの見物!?

と書かれていましたので、

團遥香さんは高みの見物をする側ですね。

私は東京どころか、静岡県の超田舎の出身なので、

東京の出身の方がうらやましいですね~

スポンサードリンク

■團遥香は実家がお金持ちで別荘や家系がすごい?

團遥香

團遥香さんは実家がかなりのお金持ちで、別荘や家系がすごいみたいですね!

なので、今回は團遥香さんの別荘と家系について書いていきます!

まず、こちらに團遥香さんの別荘の画像があります!

「團遥香の別荘の画像」

このページを見ると、

團遥香さんのお金持ちっぷりがよくわかりますよ!

そして、こちらが團遥香さんの家系図です!

團遥香

家系図すごいですね、、、

まさか鳩山由紀夫さんが親戚にいるなんて、、、

私こんなすごい家系図初めてみましたね。

家系図がこんなにすごいのなら、團遥香さんがお金持ちのお嬢様だということも納得ですね。

そういえば、もえのあずきさんの実家もかなりのお金持ちだそうですよ!

もえのあずき

「もえのあずきの歯がないのは大食いが原因?実家がお金持ちと判明!」

それにしても、うらやましいですね~

お金持ちって

私もお金持ちになりたいですね!!!

ということで、

以上「團遥香は実家がお金持ちで別荘や家系がすごい?さんま御殿出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ベッキーと川谷の不倫のきっかけは?いつから始まった?
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
【画像】小池栄子の旦那が借金の支払いで離婚の危機?子供は?
ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
【画像】加藤あおいがネプリーグでかわいいと話題!美人京大生!
ウシジマくんの佐々木心音の過激でかわいい画像!カップは?
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
ベッキーは妊娠している!?相手はゲスの極み乙女川谷か?
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!

Menu

HOME

TOP