家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!

ネット上の一部では、10月28日に放送されるドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話に出演する女優の小林涼子さんがかわいいと話題になっていますね!小林涼子さんはドラマ「魔王」でしおりさんの役をやっていた方ですよ!

今回は、小林涼子さんについて記事を書いていきたいと思います!

また、ドラマ「家政夫のミタゾノ」やドラマ「魔王」についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

家政夫のミタゾノ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」はTOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、今年の10月21日から放送されています!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」は、

凄腕の家事スキルを持った男性の「家政夫」の三田園が、

周到に罠を張り巡らせて、

依頼人の化けの皮をはがしていくドラマです。

これまでの優しい松岡昌宏さんのイメージとは異なり、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」での松岡昌宏さんはダークヒーロー的な役なので、

松岡昌宏さんの演技も見どころの1つですね!

■家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!

小林涼子

そして、このドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話にアナウンサーのキスパンこと、木杉舞として出演している小林涼子さんがかわいいと話題になっていますね!

そりゃそうですよね~

小林涼子さんかわいいですもんね~

これだけかわいかったら話題になりますよね~

ちなみに、小林涼子さんのかわいい画像はこちらにまとめてありますよ!

小林涼子

「家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像」

ちなみに、小林涼子さんが出演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話は本日10月28日の夜11:15から放送されますよ!

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第1話もおもしろかったですし、

今回の第2話も楽しみですね^^

スポンサードリンク

■小林涼子はドラマ「魔王」のしおり役!

小林涼子

実は、小林涼子さんは嵐の大野智さん主演のドラマ「魔王」にサイコメトラーのしおりさんの役で出演していた方ですよ!

ドラマ「魔王」はもともとは韓国で放送されていたドラマを日本でリメイクしたドラマです!

このドラマ「魔王」は大野智さん演じる成瀬領が超が付くほど綿密に計画された復讐を実行してくドラマですが、

後半になるにつれて感動的なシーンが多くなり、

何度も泣けるドラマですよ!!

小林涼子さんはこのドラマでは、触れたものから過去の残像を読み取るサイコメトラーの役を演じていました!

ドラマ「魔王」に出演していたときの小林涼子さん、めちゃめちゃかわいかったですよ!

こういう記事を書いているとまたドラマ「魔王」が見たくなってきますね^^

ということで、

以上「家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
桜井日奈子のラストコップでの演技が下手?かわいくないと評判?
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!

Menu

HOME

TOP