ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?

今回は、織田裕二さん主演の現在放送中のドラマ「IQ246」の黒幕の13(別名M)の正体を予想していきたいと思います!ネット上では、13の正体は森本朋美役の中谷美紀さんではないか?という意見が多いですね!

一体誰が黒幕なのでしょうか?気になりますね!

スポンサードリンク

■ドラマ「IQ246」!

IQ246

織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」が現在放送されていますね!

このドラマ「IQ246」は天才的な頭脳を持つ貴族の末裔が、

勝手に事件に首を突っ込んで、その頭脳を活かして事件を解決していくというドラマです!

織田裕二さんの演技に対しての賛否はありますが、

ドラマ自体はとてもおもしろいですよ!

土屋太鳳さんとかもすごくかわいいですし!

■ドラマ「IQ246」の黒幕は13(M)!

IQ246

ドラマ「IQ246」の黒幕の13(M)は一体誰なのでしょうか?

今回は、13の正体を予想していきたいと思います!

といっても、、、

公式サイトの人物相関図を見る限りでは、

怪しい人物は中谷美紀さんくらいですね。

第2話の最後の方での13のシルエットとメールの文面から、

13は女性であるでしょうし、

13の別名がMであり、

イニシャルにMがあるのは、

中谷美紀さん演じる森本朋美くらいです。

なので、一番黒幕らしき人物は中谷美紀さんかな~と思います。

そういえば、ドラマ「砂の塔」の犯人が誰なのかということもネット上でいろいろ予想されてますね!

砂の塔

 

「菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!」

ドラマ「砂の塔」では、松嶋菜々子さんがぶっちぎりで怪しいのですが、

意外と岩田さんが怪しいという声がネット上では多いですね!

ちなみに、ドラマ「IQ246」の黒幕である13の正体は中谷美紀さんだという意見がネット上でも多いみたいですね!

スポンサードリンク

■黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?

IQ246

ネット上でも、ドラマ「IQ246」の黒幕である13は森本朋美役の中谷美紀さんだという意見が多いですね!

確かに、今のところは怪しい人物は中谷美紀さんくらいなんですが、

でも、これで中谷美紀さんが黒幕の正体となると、

ちょっと黒幕が簡単にわかりすぎているような、、、

なので、13の正体が中谷美紀さんといのはちょっとドラマ的にどうなのかな~

という感じがしますね。

まあでも、これまでのドラマ「IQ246」の第1話も第2話も、

犯人はあらかじめわかるようにしておいて、

トリックを視聴者に考えさせるような形だったので、

黒幕である13の正体は比較的簡単にわかるようにしておいて、

13が誰なのかということを視聴者に考えさせるのではなく、

織田裕二さんがどうやって黒幕の正体を暴くのかということを考えさせるという楽しませ方をしてるのかもしれませんね!

ということで、

以上「ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?

Menu

HOME

TOP