【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?

今回は、ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演中のTOKIOの松岡昌宏さんの走り方について書いていきたいと思います!

ドラマ「家政夫のミタゾノ」での松岡昌宏さんの走り方おもしろいですよ!

女装しているにも関わらず、めちゃめちゃ男らしい走り方してます(笑)

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

家政夫のミタゾノ

10月21日からドラマ「家政夫のミタゾノ」がスタートしましたね!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」はTOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、

プロ並みの家事スキルを持つ男性の家政夫が、

ゆがんだ家庭を再生するドラマです!

松岡昌宏さんというと、優しい兄貴っぽい感じのイメージがありますが、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」では、

松岡昌宏さんはダークヒーロー的な役ですね!

そして、第2話での松岡昌宏さんの走り方がめっちゃ面白いですよ!

■【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!

家政夫のミタゾノ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話の予告の動画を見たのですが、松岡昌宏さんの走り方ヤバいですね(笑)

なんというか、、、

予想以上に男らしいというか、、、

走り方がいかにも「女装した男」って感じの走り方ですね(笑)

こちらの動画はドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話の予告ですが、

めっちゃ面白かったですよ!

松岡昌宏さんの走り方!

そして、走り方も面白かったですが、

塀を乗り越えるときの男らしさも半端ないですねwww

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話は、

明日10月28日に放送されますよ!

第2話も非常に楽しみですね^^

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」の脚本は?

家政夫のミタゾノ

このドラマ「家政夫のミタゾノ」の脚本はオリジナルなのでしょうか?

結論から言うと、原作はなくオリジナルの脚本だそうです!

原作がないのでドラマ「家政夫のミタゾノ」は見逃せないですね!

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話では、

大野智さん主演のドラマ「魔王」でサイコメトラーのしおりさんの役を演じた、

小林涼子さんも出演しますよ!

小林涼子

「家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像」

小林涼子さんかわいいですよね~

このかわいさだったらもっと人気が爆発してもいいような気がするんですけどね~

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」が小林涼子さんがブレイクするきっかけになればいいですね^^

ということで、

以上「【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

逃げ恥のゆりちゃんと風見の今後の関係は?会社のロケ地や名言も!
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?

Menu

HOME

TOP