【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!

ネット上では、現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」でのTOKIOの松岡昌宏さんとココリコの田中さんが似ていると話題になっていますね!

なので、今回はドラマ「家政夫のミタゾノ」での松岡昌宏さんとココリコの田中さんがどれくらい似ているのか画像を比較していきたいと思います!

通常の状態でのTOKIOの松岡昌宏さんはココリコの田中さんにはまったく似てませんが、

ドラマ「家政夫のミタゾノ」で女装をしている松岡昌宏さんはココリコの田中さんによく似ていますよ^^

スポンサードリンク

■TOKIO松岡昌宏!

家政夫のミタゾノ

まず、こちらがTOKIOの松岡昌宏さんのプロフィールです!

【生年月日】1977年1月11日

【血液型】A型

【出身地】北海道

【身長】181cm

【所属グループ】TOKIO

【担当】ドラマ

【事務所】ジャニーズ

松岡昌宏さんはTOKIOのメンバーでありながら、

これまでに「ヤスコとケンジ」や「怪物くん」などの様々なドラマに出演してきましたね!

そんな松岡昌宏さんが現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」で主演を務めていますよ!

■松岡昌宏がドラマ「家政夫のミタゾノ」主演!

家政夫のミタゾノ

TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」が10月21日から放送されていますね!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」は、

凄腕の家事スキルを持った男性の家政夫が、

ゆがんだ家庭を再生させていくドラマです!

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」はかなり評判がいいみたいですね!

スポンサードリンク

■【画像】松岡昌宏がココリコ田中に似てる!

家政夫のミタゾノ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」でのTOKIOの松岡昌宏さんがココリコの田中さんに似ていると話題になっていますね!

なので、今回は、ドラマ「家政夫のミタゾノ」での松岡昌宏さんとココリコの田中さんの画像を比較してどれくらい似ているのか検証していきたいと思います!

まずこちらがドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演しているときの、女装している松岡昌宏さんです!

そして、こちらがココリコの田中さんの画像です!

ココリコ田中

確かに、よく似ていますね~

ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演していたのが、

TOKIOの松岡昌宏さんではなく、ココリコの田中さんだと勘違いした人が続出したそうですが、

これだったら見間違えるのも無理はないですね!

ちなみに、ココリコの田中さんはドラマ「家政夫のミタゾノ」には出演していませんが、

ドラマ「砂の塔」に出演していますよ!

砂の塔

「菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!」

ドラマ「砂の塔」の犯人って誰なんでしょうかね~

気になりますね~

TOKIOの松岡昌宏さんが出演しているドラマ「家政夫のミタゾノ」も、

ココリコの田中さんが出演しているドラマ「砂の塔」も、

これからの展開が楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!

Menu

HOME

TOP