家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像

今回は、現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話にキスパンこと木杉舞の役で出演する小林涼子さんのかわいい画像をご紹介していきます!

また、小林涼子さんを知らない方のために、小林涼子さんについてもいろいろと書いていきたいと思います!

せっかくなので、ドラマ「家政夫のミタゾノ」についてもネタバレにならない程度に書いていきます!

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

家政夫のミタゾノ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」は今年の10月21日にスタートしたドラマで、毎週金曜日に放送されています!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」は、

TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、

プロ級の家事スキルを持った男性の「家政夫」が、

ゆがんだ家庭を崩壊させ、再生に導いていくというドラマです。

松岡昌宏さんといえば、

ドラマ「ヤスコとケンジ」のときのような、

優しいイメージのある方ですが、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」ではダークヒーローの役ですね!

そして、このドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話には、

とってもかわいい女優さんが出演しますよ!!

■第2話の木杉舞(キスパン)役のかわいい女優は誰?

小林涼子

このドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話にアナウンサーのキスパンこと木杉舞の役で出演している、このかわいい女優さんは一体誰なのでしょうか?

この女優さんはあまりメジャーな女優さんではないですが、

これまでもいろいろなドラマに出演していましたよ!

このキスパン役の女優さんは「小林涼子」さんという方です!

まずは、小林涼子さんのプロフィールから見ていきたいと思います!

【生年月日】1989年11月8日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】160cm

【体重】39kg

【靴のサイズ】24.5cm

【ニックネーム】りょうこ

小林涼子さんはこれまでに、

「魔王」や「山田くんと7人の魔女」などのドラマに出演していました!

特に大野智さん主演のドラマ「魔王」に出演していたときの小林涼子さんはめちゃめちゃかわいかったですよ!

まさに「天使」っていう感じでしたね!

スポンサードリンク

■小林涼子のかわいい画像!

小林涼子

では、小林涼子さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

小林涼子

やっぱり、小林涼子さんってかわいいですね~

私は小林涼子さんのファンなので、

また小林涼子さんをテレビで見ることが出来てうれしいですね^^

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話の放送がとても楽しみです!

ということで、

以上「家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
久保田紗友のかわいい画像まとめ!武井咲に似てる!身長と体重は?
岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
家政夫のミタゾノ最終回の8話で松岡昌宏とココリコ田中が共演!
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!

Menu

HOME

TOP