ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!

ネット上ではローラさんの本名は西園寺えりだと言う声もありますが、佐藤えりが本名だという声もありますね!また、ローラさんは高校時代の卒アルもネット上に流出して話題になっていますね!

なので今回は、タレントとして活躍しているローラさんの本名や高校時代の卒アルについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ローラ!

ローラ

まず、こちらがローラさんのプロフィールです!

【生年月日】1990年3月30日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】165cm

【体重】48kg

【スリーサイズ】82cm-58cm-86cm

【趣味】トランペット

【特技】英語、ベンガル語

【所属】LIBERA

ローラさんはバングラディッシュ人の父親と、

日本人とロシア人のクオーターの母親をもつタレントです!

「ローラ」というのは芸名で、

アメリカのテレビドラマ「大草原の小さな家」の登場人物からとったそうです!

そして、見た目はかなり外国人っぽいローラさんですが、

どうやら本名はかなり日本人っぽいみたいですね!

■ローラの本名は西園寺or佐藤えり?

ローラ

ローラさんの本名は「西園寺えり」なのでしょうか?それとも「佐藤えり」なのでしょうか?

結論から言うと、ローラさんの本名は「佐藤えり」です!

ローラさんの高校時代の卒アルから、

本名が佐藤えりであることが発覚しています!

ちなみに、ローラさんの本名「西園寺」説が出てきたのは、

ローラさんが昔「西園寺ローラ」という芸名で活動していたためです。

それにしても、意外ですね~

まさかローラさんの本名がこんな普通の日本人っぽい名前だったなんて。

「佐藤えり」って普通にそこらへんにいそうな名前ですね。

見た目がかなり外国人っぽいので、普通に本名ももっと外国人っぽい感じだと思ってましたね。

スポンサードリンク

■ローラの高校の卒アル画像も流出!

ローラ

ネット上にはローラさんの高校時代の卒アルの画像も流出していますね!

こちらがローラさんの高校時代の卒アルの画像です!

ローラ

やっぱり、ローラさん高校時代からかわいかったんですね~

ちなみに、ローラさんの中学校時代の卒アルはこちらです!

ローラ

高校時代はぱっと見でローラさんだとわかりますが、

中学校時代の卒アルは今とはだいぶ印象が違いますね~

でもどことなく面影はありますね!

最近、あまりローラさんをテレビで見かけなくなったような気がしますが、

これからもローラさんには頑張ってほしいですね!

ということで、

以上「ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
堀田茜はかわいくないしガチャピンに似てる?ダンス動画がかわいい
【画像】西上まなみの自宅の部屋がさんま御殿でゴミ屋敷と判明!
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
【画像】くみっきーのショートボブの髪型やすっぴんがかわいい!
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
森泉のDIYにやらせ疑惑?ベッドとソファーとキッチンの画像!
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
知花くららのカップが過激な画像!スリーサイズや体重や身長は?
【画像】広瀬アリスはかわいいけど体格がゴツい!?身長と体重とカップは?

Menu

HOME

TOP