ケミストリー川畑のサングラスのかけ方の名前は?元カノと嫁は誰?

今回は、ケミストリー川畑さんのサングラスのかけ方について書いていきたいと思います!このケミストリー川畑さんのサングラスのかけ方に名前はあるのでしょうか?

また、ケミストリー川畑さんの元カノと嫁についてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ケミストリー川畑!

ケミストリー川畑

まず、こちらがケミストリー川畑さんのプロフィールです!

【名前】川畑要

【生年月日】1979年1月28日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】173cm

そして、ケミストリー川畑さんといえば、

ちょっと(?)変わったサングラスのかけ方をしていることで有名ですね!

■ケミストリー川畑のサングラスのかけ方の名前は?

ケミストリー川畑

ケミストリー川畑さんは特殊なサングラスのかけ方をしているのですが、このサングラスのかけ方に名前はあるのでしょうか?

結論から言うと、

このサングラスのかけ方に決まった名前はないはずです。

なせかというと、

10月26日に放送される「水曜日のダウンタウン」で、

ケミストリー川畑さんのようなサングラスのかけ方をしている人がいるかを探すという企画を行うそうなのですが、

その企画の名前が

「今、サングラスをケミストリー川畑式でかけてるヤツ、マジで0人説」

なので、

このサングラスのかけ方はケミストリー川畑さんがつくりだしたもので、

何か正式な名前はないと思います!

もしあればこの番組の企画にもその名前が使われるはずです。

スポンサードリンク

■ケミストリー川畑の元カノと嫁は誰?

ケミストリー川畑

では、ケミストリー川畑さんの元カノと嫁について書いていきたいと思います!

まず、ケミストリー川畑さんの元カノは、

タレントやモデルとして活躍している「安西ひろこ」さんです!

安西ひろこ

ケミストリー川畑さんと安西ひろこさんは、

2001年の10月ごろに交際していることが発覚しましたが、

その約6年後の2007年の11月に破局してしまいました。

そして、ケミストリー川畑さんの嫁は、正確には元嫁ですが、

モデルとして活躍している「高橋美紀」さんです!

高橋美紀

ケミストリー川畑さんと高橋美紀さんは、

交際スタートからわずか9ヵ月でスピード結婚しましたが、

結婚から約5年ほどで離婚してしまいました。

ということで、

以上「ケミストリー川畑のサングラスのかけ方の名前は?元カノと嫁は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP