【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?

今回は、現在放送中の天海祐希さん主演のドラマ「シェフ」の感想と評価について書いていきたいと思います!また、今回はドラマ「シェフ」の視聴率についても書いてきたいと思います!

天海祐希さん主演であるにも関わらず、ネット上の一部では「つまらない」なんていう声も出ているドラマ「シェフ」ですが、これからどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

■天海祐希がドラマ「シェフ」で主演!

天海祐希

天海祐希さんは現在フジテレビで放送されているドラマ「シェフ」で主演を務めていますね!

まず、こちらが天海祐希さんのプロフィールです!

【本名】中野祐里(なかの ゆり)

【生年月日】1967年8月8日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】171cm

【ニックネーム】ゆりちゃん

今回、天海祐希さんが主演を務めるドラマ「シェフ」は、

世界的な三ツ星レストランをクビになった天才女性シェフが、

学校の給食を作るというドラマです!

天海祐希さんはシェフの役を演じるのは今回が初めてなようですね!

ちなみに、ドラマ「シェフ」では天才シェフの役を演じる天海祐希さんですが、

試写会で「普段料理をするのか?」と聞かれたときには、

「大したものは作らない。だって手の込んだものは外で食べた方が絶対においしいから」

とコメントしていましたよ!

確かに、天海祐希さんってあんまり料理してそうなイメージがないような、、、

そんなこともあってか、今回主演を務めているドラマ「シェフ」の評価はあまり高くないみたいですね~

■【つまらない?】ドラマ「シェフ」の感想と評価!

天海祐希

ネット上の一部では、「つまらない」なんていう声も上がっているドラマ「シェフ」ですが、多くの人はどのように思っているのでしょうか?ドラマ「シェフ」の感想や評価をいくつかご紹介していきたいと思います!

「ストーリーも演出もあまりに幼稚で安っぽい。今のところ、この秋のドラマで一番つまらない配役はよさそうだと思ったのに」

「メインキャストの天海祐希と遠藤憲一の無駄遣い。 」

「レストランでの華やかな舞台での人間関係やエピソードなど見たかったけど、給食て!期待してたのと違った」

このようなマイナスな意見もわりとありますが、

肯定的な意見もけっこう多いみたいですね!

「ネットの反応では好き嫌いがはっきりと分かれた感じでしたが、普通に面白かったです。」

「ああ〜やっぱ普通に面白かった!」

「これからの展開楽しみ!!安定の姉貴のカッコよさと、えんけんさん、こーたろーさんのそれぞれ違ったカッコよさ!」

スポンサードリンク

■ドラマ「シェフ」の視聴率は?

天海祐希

さて、このドラマ「シェフ」の視聴率はどれくらいなのでしょうか?

第1話の視聴率は8.0でしたね!

そして、前回放送されてた第2話の視聴率は、、、

7.0%でした!

下がっちゃいましたね、、、

これ打ち切りになったりとかしそうな感じがしますね、、、

まあでも、まだドラマ「シェフ」は第2話までしか放送されていませんから、

これから面白くなってくるかもしれませんね!

ちなみに、次回の第3話の放送は10月27日ですよ!

ということで、

以上「【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?

Menu

HOME

TOP