ディーンフジオカのIQ246の執事の賢正役のイケメン画像!

今回は、現在放送中のドラマ「IQ246」に執事の賢正役として出演しているディーンフジオカさんのイケメン画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「IQ246」のことやディーンフジオカさんのことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

ドラマ「IQ246」はとてもおもしろいドラマなのでこれからの展開が非常に楽しみですね!

スポンサードリンク

■ディーンフジオカ!

ディーンフジオカ

まず、こちらがディーンフジオカさんのプロフィールです!

【本名】藤岡竜雄(ふじおか たつお)

【生年月日】1980年8月19日

【出身地】福島県

【血液型】A型

【身長】180cm

【所属】アミューズ

ディーンフジオカさんはこれまでに、

NHK連続テレビ小説「あさが来た」やドラマ「ダメな私に恋してください」などに出演していましたね!

そんなディーンフジオカさんがドラマ「IQ246」で執事の役として出演していますよ!

■ディーンフジオカがドラマ「IQ246」に出演!

ディーンフジオカ

ディーンフジオカさんは現在放送中のドラマ「IQ246」に出演していますね!

このドラマ「IQ246」は織田裕二さん演じる天才的な頭脳を持つ貴族の末裔・法門寺沙羅駆が、

その頭脳を活かして事件を解決していくというドラマです!

ディーンフジオカさんはこのドラマ「IQ246」では、

法門寺家に使える執事・賢正の役を演じています!

深田恭子さん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」で、

ドSな上司を演じたときもディーンフジオカさんはかなり似合っていましたが、

今回のドラマ「IQ246」での執事の役もかなり似合っていますよ!!!

スポンサードリンク

■IQ246の執事の賢正役のイケメン画像!

ディーンフジオカ

ドラマ「IQ246」に執事の賢正役のときのディーンフジオカさんがあまりにもイケメンなので、今回はドラマ「IQ246」でのディーンフジオカさんの画像をご紹介していきたいと思います!

私は男性なのですが、ドラマ「IQ246」でのディーンフジオカさんのかっこよさヤバいと思いましたね。

ディーンフジオカさんイケメンすぎじゃないですか?

メガネもスーツもめちゃめちゃ似合ってますし!

正直、ドラマ「IQ246」でのディーンフジオカさんを見て、

ディーンフジオカさんを好きにならない女性なんていないんじゃないかとすら思えましたね。

なので、今回はドラマ「IQ246」でのディーンフジオカさんの画像を集めてみました!

ディーンフジオカ

ディーンフジオカ

ディーンフジオカ

ディーンフジオカ

ディーンフジオカ

やっぱり、ディーンフジオカさんはイケメンですね~

イケメンすぎますね~

これからのドラマ「IQ246」でのディーンフジオカさんの活躍がとても楽しみですね^^

ということで、

以上「ディーンフジオカのIQ246の執事・賢正役のイケメン画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
「仰げば尊し」真剣佑のイケメン画像まとめ!本名はマッケンユー?
マクドナルドのCMに出てた五十嵐健人のイケメン画像まとめ!
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!
優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演! 
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
星野源の2016年の熱愛彼女は誰?ドラマ「逃げ恥」に出演!
【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
松本岳がドラマ「キャリア」で青木忍役!イケメン画像まとめ!

Menu

HOME

TOP