狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?

10月16日の放送をもって狩野恵里アナがモヤさまのアシスタントを卒業しましたね!そして、狩野恵里アナがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ずの三村マサカズさんとの不仲ではないか?という噂があります!

なので、今回は狩野恵里アナがモヤさまを卒業した理由について書いていきたいと思います!

狩野恵里アナがモヤさまを卒業してしまうのは残念ですが、後任のアナウンサーの方には頑張っていただきたいですね!

スポンサードリンク

■狩野恵里がモヤさまを卒業!

狩野恵里

前回放送されたモヤさまの卒業スペシャルで、狩野恵里アナがモヤさまのアシスタントを卒業しましたね。

私はけっこう狩野恵里アナが好きだったので、

モヤさまを卒業してしまうのは残念なんですよね~

ですが、狩野恵里アナの卒業を残念に思う気持ちと同じくらい、

後任のアシスタントにも期待しているんですよね~

狩野恵里さんの後任のアシスタントの方にも、

モヤさまでは狩野恵里さんのような頑張りをみせてほしいですね!

「狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!」

■狩野恵里の後任は福田典子アナ!

福田典子

そして、モヤさまの狩野恵里アナの後任のアシスタントは福田典子アナになると決定しています!

狩野恵里アナもかわいかったですが、福田典子アナもかわいいですよね~

個人的には、福田典子アナがモヤさまの後任になったことに関しては満足していますね!

唯一、残念な点があるとすれば、、、

狩野恵里アナが推定Eカップであるのに対して、

福田典子アナは推定Cカップであることくらいですね(笑)

ちなみに、福田典子アナは身長がかなり高いんですよね~

福田典子

「【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!」

正式な身長はなぜか公表されていませんが、

福田典子アナの身長はネット上では167cmだと言われています。

モヤさまの3代目のアシスタントになった福田典子アナがどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね^^

スポンサードリンク

■卒業理由は三村マサカズとの不仲?

 

狩野恵里

ネット上の一部では、狩野恵里アナのモヤさまの卒業の理由は、さまぁ~ずの三村マサカズさんとの不仲なのではないか?という噂が流れています。

なので、狩野恵里アナの卒業理由について書いていきたいと思います!

結論から言うと、狩野恵里アナの卒業理由は、

11月7日から放送される情報番組「ゆうがたサテライト」のキャスターに抜擢されたからです!

どうやら、さまぁ~ずの三村さんや大竹さんと不仲が卒業の原因ではないようです。

ですが、三村さんが狩野恵里アナのことを嫌っていたことは本当なようですね!

「三村マサカズ「本気で嫌いだった」狩野恵里アナに本音を告白」

モヤさまを卒業しても狩野恵里アナには頑張ってもらいたいですね!

ということで、

以上「狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
noimage
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!

Menu

HOME

TOP